ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

第43回福山ばら祭その1(備後男組)

踊っこまつりの途中ですが
今日、私の地元の福山でばら祭でよさこいがありました。
チーム数が少ないのでこちらを先にアップします。(すぐに終わると思います!)(⌒_⌒)
まずは初めて見た「備後男組」です。
#1
第43回福山ばら祭その1(備後男組)_a0009554_2011886.jpg

撮影日2010年5月16日



#2
第43回福山ばら祭その1(備後男組)_a0009554_20114845.jpg

#3
第43回福山ばら祭その1(備後男組)_a0009554_2012899.jpg

#4
第43回福山ばら祭その1(備後男組)_a0009554_20125029.jpg

#5
第43回福山ばら祭その1(備後男組)_a0009554_20131012.jpg

#6
第43回福山ばら祭その1(備後男組)_a0009554_20132893.jpg

#7
第43回福山ばら祭その1(備後男組)_a0009554_20134915.jpg

Commented by きよどん@備後男組 at 2010-05-17 22:57 x
備後男組にも参加してました、きよどんでーす(^^♪
2チームに出ると、テンションがハチャメチャになりますね(汗

男組について少々ご紹介。

備後男組は、ばら祭りに出るために作られたチームなんです。
お陰さまで部門賞いただきました!狙っていたのはパッションローズ賞だったらしいんですけど(^_^;)
ですが基本的にもう活動はありません。

来年もお目に留まりましたらよろしくお願いしまーす(^_^)
Commented by hiropan0211 at 2010-05-17 23:12
きよどん@備後男組さん!
ははは。。。混成チームと言うのは知っていたのですが
誰が何処にいるのかまったく解りませんでした〜♪
Commented by 備後男組マーティン at 2010-05-18 00:30 x
初めまして!きよどんに教えてもらい、覗きにきました。

ドアップで映っている、ヒゲの濃~~いメンズが
マーティンです。
載せて頂き、凄く光栄です^^ありがとうございました。

他の写真も楽しく拝見しました!!
またちょくちょく覗かせて下さいね♪
Commented by hiropan0211 at 2010-05-18 01:22
備後男組マーティンさん!
ブログ訪問&コメントありがとうございます。m(_ _)m
ちょっとまだ撮影に準備が整ってないときに演舞が始まってしまったので
写真の枚数が少なくなってしまいました。
トップで踊られてる人はやはり目立つので撮ってしまいますね!(⌒_⌒)
次の演舞も期待してます〜♪
by hiropan0211 | 2010-05-16 20:13 | 福山ばら祭り | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211