ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

伯耆大山を海岸から

伯耆大山を海岸から_a0009554_186538.jpg



無事下山して皆生温泉に入ったけど
このまま帰るのももったいないから
米子で遊んで明日帰ろ!
まぁ、イオンにいりびたるだけなんだけどね。f^_^;)

ヒロパンのiPhoneから送信
Commented by asahiran at 2010-05-30 18:41 x
エッ!ヒロパンさん夏山へ行かれたのですか?
(確か予定にはなかったと思うけど?)

そう言えば朝6時前に下山駐車場から南光河原駐車場へ移動した時、
ヒロパンさんの車に似た車いるね?(出発した時撮った写真では川側
入口3台目)

私達は見そびれた花があるので三鈷峰、ユートピアへ行きました。
Commented by hiropan0211 at 2010-05-30 19:01
asahiranさん!
えっ?
それって今日の話ですか?
昨日から同じところに停めてるから。。。
屋根が上がっていたら中にいましたよ〜♪( ̄▽ ̄;A
このクルマももう20万キロで故障が多くなって来たので
夏には新車に変わります。(残念ですが屋根はもう開きません!)
ユートピアは7月の中旬以降に登る予定です。
↑の予定はあくまで予定でヒマと天気が量なれば出かけます!(はい!)
Commented by asahiran at 2010-05-30 19:51 x
ヒロパンさん29日のお話です!

4台目なら間違い無いです、私達が見た時には一台分のスペースが
空いていました。
Commented by hiropan0211 at 2010-05-30 19:54
asahiranさん!
あれま!
それは残念〜♪
7時半出発で10時に山頂
3時間山頂で昼寝して
15時過ぎ頃下山しました。
今、ユートピア何か咲いてます?( ̄~ ̄;)
Commented by asahiran at 2010-05-30 22:35 x
私達も下山したのが15時頃ですよ~

ユートピア自体まだ花は少ないのですが、登る途中にコヨウラクツツジ、サンカヨウ(終わり掛け)ツガザクラ、コメバヅガザクラ等々見たい花は咲いていました。
Commented by hiropan0211 at 2010-05-31 23:01
asahiranさん!
下山した後
モンベルで30分ほどウロチョロ何も買わずにしてました。
そのあと
16時半ぐらいまでクルマの中でノンビリして皆生温泉に行って
そのあと↑この場所で日が暮れるまでノンビリしてました。(なんべんノンビリしてるのやら?)( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2010-05-29 18:06 | 未分類 | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211