ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

明石子午線どんとこいまつり2010 (撮り急ぎ!)

今日、去年と同じように鉄道の日記念JR西日本一日乗り放題きっぷを使って
電車で「明石子午線どんとこいまつり」に行ってきました。
まずは撮り急ぎ編です。(⌒_⌒)
#1
明石子午線どんとこいまつり2010 (撮り急ぎ!)_a0009554_237618.jpg

撮影日2010年10月10日



#2
明石子午線どんとこいまつり2010 (撮り急ぎ!)_a0009554_2375379.jpg

#3
明石子午線どんとこいまつり2010 (撮り急ぎ!)_a0009554_2381146.jpg

電車往復8時間強乗っても3000円はお安いです。(疲れたけど。。。)( ̄▽ ̄;A
Commented by mususukunjp at 2010-10-11 12:33 x
きのうのトップは男性陣で飾りましたか・・・ははっ!
先頭は元気印の梅ちゃんね。私は逢えませんでしたが。
お天気良かったですね。また日焼けしてしまった。お疲れさま~
Commented by 寿限舞 コニー at 2010-10-11 22:07 x
今年も来てくださってたんですね!! 今年は私は 千畳芝会場にて実行委員として頑張っておりましたので 会えなかったね・・・とっても残念(泣)
今度お会いできるの楽しみにしていますね!!
Commented by hiropan0211 at 2010-10-11 22:53
mususukunjpさん!
これぐらいしか男性陣は撮ってなかったりして。。。
暑くてビールが美味しかったです。(電車だから飲めました!)
Commented by hiropan0211 at 2010-10-11 22:57
寿限舞 コニーさん!
今年は三連休中日どうしようか考えましたが
コニーさんに会いたくて。。。
(千畳芝会場にいそうなのは解ってましたが歩くと遠いから)( ̄▽ ̄;A
次回はでえしょんで会いましょう〜♪
Commented by 梅ちゃん at 2010-10-11 23:08 x
 トップですか。照れますねえ。
早速のアップ有り難うございます。

来月のでえしょん祭りもよろしくお願いします。
Commented by hiropan0211 at 2010-10-11 23:21
梅ちゃん!
ははは。。。
もうちょっと撮ったのですが上手く撮れてなくて。。。
でえしょんでも踊られるのかな?
今年は晴れて欲しいですね!
楽しみにしてますよ〜♪(⌒_⌒)
Commented by tomo at 2010-10-12 22:47 x
往復8時間お疲れさんでした
天気も早く回復してよかったです
ここの会場は良いね

石田君の横顔が素敵です
Commented by hiropan0211 at 2010-10-12 23:06
tomo さん!
ちょっと今年はよさこいではない演舞が多かったですね!
帰りの電車は踏切事故があったみたいでダイヤが乱れて
どこで乗り換えたら良いのかアセりました!( ̄▽ ̄;A
次はでえしょんですね〜♪
by hiropan0211 | 2010-10-10 23:09 | 明石子午線どんとこいまつり | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211