ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

赤穂でえしょん祭り2010(撮り急ぎ!)

今日は早朝から兵庫県赤穂市の「でえしょん祭り」に行って来ました。(⌒_⌒)
また大量に撮影して来ましたのでまずは撮り急ぎ。。。
今年中には全部アップ出来ればと思ってます。m(_ _)m
#1
a0009554_23104461.jpg

2010年11月7日



#2
a0009554_23113571.jpg

#3
a0009554_23115359.jpg

#4
a0009554_23121773.jpg

#5
a0009554_23123628.jpg

#6
a0009554_23125432.jpg

#7
a0009554_23131658.jpg

#8
a0009554_23133990.jpg

#9
a0009554_231457100.jpg

#10
a0009554_23151983.jpg

#11
a0009554_23164147.jpg

#12
a0009554_23165910.jpg

昨日の伯耆大山登山の写真は明日全部アップします。
今日はもう寝ます!( ̄▽ ̄;A

あっ!
そうそう
今年のパンフの写真良かったねぇ〜♪(*^o^*)
Commented by はまっち at 2010-11-08 14:46 x
はじめまして、はまっちと申します。
昨日は赤穂でえしょん祭りの撮影お疲れ様でした。
2年前「うらじゃ」の画像を検索していて辿り着いてからよさこい系の写真を見せて頂いてスケジュール等、参考にさせてもらってます。
その頃からヒロパンさんってどんな人かなと思いながら勝手にあの人かな?って探してました。
SLの写真でお顔が出ていたので昨日の赤穂でえしょん祭りで発見し、話掛けようかと思いましたが勇気が出ませんでした。
Commented by tomo at 2010-11-08 20:58 x
こんばんは

表紙の写真!!!おめでとうです

朝は雨でどうなるのかって心配してましたが天気が回復して良かったですね。

やっぱりここのパレードはいいですね!
今年は結局メインステージとサブステージで撮ってました
Commented by hiropan0211 at 2010-11-08 23:56
はまっちさん!
いらっしゃいませ〜♪
ブログ訪問&コメントありがとうございます。m(_ _)m
でえしょんで見かけたのなら気軽に声をかけてください。
祭りに行くようになって踊り子さんや祭り関係やカメラマンの友達が出来て
より祭りを楽しめるようになりました。(⌒_⌒)
またどこかの祭りで見かけたら声をかけてくださいね〜♪
Commented by hiropan0211 at 2010-11-09 00:05
tomoさん!
ははは。。。
表紙の写真だけでなく中の写真もけっこうだったり。( ̄▽ ̄;A
まぁ!ひげPAPAには使って良いよ!とは言ってはあるんですが。。。
でえしょんでパレード撮らないのはもったいないですよ〜♪
電信柱がないストリートって他に無いですからねぇ!
ステージは他でも撮れるし。。。(⌒_⌒)
Commented by ひげPAPA at 2010-11-09 01:22 x
ヒロパン、仕事が早い(*^_^*)

来年のパンフも写真使わせてもらいますね(^O^)/
Commented by はまっち at 2010-11-09 17:27 x
お返事ありがとう御座います。m(_ _)m
またどこかの祭りで見かけたら声をかけさせてもらいます。
パレードの時はヒロパンさんに声をかけても耳栓してたので聞こえないかな(^^‘
ではでは失礼します。
Commented by hosoiちゃん at 2010-11-09 21:31 x
ヒロパンさん はじめまして!
でえしょん祭り実行委員会 広報部のhosoiちゃんです!
今回ポスター、チラシ、パンフ制作にあたり、ヒロパンさんには
大変お世話になりました!
お礼が送れましてすみません!!!
そして、今年もまた取り急ぎの写真にドキッとする感動が伝わってきています・・・・・
素晴らしい☆☆☆

来年は是非お声かけさせていただきます!
Commented by hiropan0211 at 2010-11-10 00:19
コメントの返信とブログの記事アップをしたいところですが。。。
今夜はなぜかネットがつながりませんでした。( ; ; )
明日治ってる事を願いながらもう寝ます!
Commented by hiropan0211 at 2010-11-10 12:25
ひげPAPA!
録り急ぎはいつもすぐに出せるんですけど
本編はだいぶ後になります。
来年のパンフに使える様なのが撮れてると良いのですが。。。
Commented by hiropan0211 at 2010-11-10 12:27
はまっちさん!
あれま!耳栓まで見られてるとは。。。
スピーカの前で撮影にはかかせないんですよ!
Commented by hiropan0211 at 2010-11-10 12:35
hosoiちゃん!
いらっしゃいませ~♪
今年のパンフの写真を見たとき
何処かで見た事あるなぁ~?
と思いましたが、中の写真を見て確信しました。
でえしょんではかなり自由に撮らせてもらってるから
でえしょんの為になるなら自由にお使いください。
使ったよ!って連絡もらえると嬉しいですけど。。。(^o^)
Commented by hosoiちゃん at 2010-11-10 22:10 x
ヒロパンさん
ありがとうございます!
多分…いえ…確実にまたお写真使わせていただくと思います(^_^;) 今後アップされる写真楽しみにしていまーす!
実は私も踊り子で今回参加してます(^_^;)
Commented by hiropan0211 at 2010-11-10 22:32
hosoiちゃん!
でえしょんの写真のアップはもっとあとになると思います。
良いのがあるといいのですが。。。( ̄▽ ̄;A
hosoiちゃんも踊り子さんでしたか?
そう言えば!
梅ちゃんも踊り子だしひげPAPAも煽りやってましたね!(フラフはどうしたのか?)
やっと9月の神戸よさこいが終わりそうです。(*^o^*)
Commented by hosoiちゃん at 2010-11-11 09:43 x
お疲れ様です!
アップする写真を選ぶのも大変だと思いますが…(^_^;)
楽しみにしときますね!
Commented by hiropan0211 at 2010-11-11 12:45
hosoiちゃん!
やっと9月の神戸よさこいのアップが終りました。
次は徳山のんた祭りでそのあと明石どんとこい祭り
そのあとになりますねぇ~(^_^;)
アップする写真を選ぶのもそうですがゴミ箱行きが多くてそっちの方が大変です。
Commented at 2010-11-13 07:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2010-11-14 00:37
鍵コメさん!
ありがとうございます。
今、高知に遠征中なので
帰ってから見させてもらいます。
(^O^)
Commented by hiropan0211 at 2010-11-15 23:20
鍵コメさん!
写真見させてもらいました。
あんな感じに撮影してるんですねぇ〜(もっと絞らないと。。。)
でえしょんの写真はもう少しあとにアップになると思いますので
お楽しみに〜♪(*^o^*)
Commented at 2010-11-17 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2010-11-17 23:33
鍵コメさん!
絞りは写真の方ではなく私の方で。。。
健康診断でメタボと。。。(T_T)(ははは。。。)
Commented at 2010-11-18 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2010-11-18 22:27
鍵コメさん!
私の書き方が行けなかったんですね!
私の写真は絞るどころか開放オンリーですよ!( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2010-11-07 23:18 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(22)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。