ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

赤穂でえしょん祭り2010その56(備中岡山 伊呂波その6)

次の「備中岡山 伊呂波」で今年の「でえしょん」の写真は終わりです。
今年もいっぱい楽しませてもらいました。(⌒_⌒)
また来年もおなじみの顔を見に来たいと思います。
踊り子さん!スタッフのみなさま!ヨロシク(^○^)/です。
そうそう!
今日から私のインターネット環境がADSLから光に変わりました。
これからはもっと早くアップが出来ると良いなぁ〜と思ってます。
見捨てないで見守ってやってください。(コメントが活力ですのでヨロシク(^○^)/)
#1
a0009554_22154217.jpg

撮影日2010年11月7日



#2
a0009554_2218726.jpg

#3
a0009554_22182584.jpg

#4
a0009554_2218409.jpg

#5
a0009554_221858100.jpg

#6
a0009554_22191639.jpg

#7
a0009554_2219332.jpg

#8
a0009554_222004.jpg

#9
a0009554_22201651.jpg

#10
a0009554_22203383.jpg

#11
a0009554_22211959.jpg

#12
a0009554_22214166.jpg

#13
a0009554_22215876.jpg

#14
a0009554_22222696.jpg

#15
a0009554_22224715.jpg

#16
a0009554_222335.jpg

#17
a0009554_22232932.jpg

#18
a0009554_22235341.jpg

#19
a0009554_22241751.jpg

#20
a0009554_2224374.jpg

#21
a0009554_2225146.jpg

#22
a0009554_22252371.jpg

#23
a0009554_22255163.jpg

#24
a0009554_22261794.jpg

#25
a0009554_22264349.jpg

#26
a0009554_22275325.jpg

#27
a0009554_22283472.jpg

#28
a0009554_2229062.jpg

#29
a0009554_22291939.jpg

#30
a0009554_22294875.jpg

#31
a0009554_22302038.jpg

#32
a0009554_22304923.jpg

#33
a0009554_2231658.jpg

#34
a0009554_22312346.jpg

#35
a0009554_22314226.jpg

#36
a0009554_2232166.jpg

#37
a0009554_22321520.jpg

Commented by ひげPAPA at 2010-12-14 00:55 x
ヒロパン、今年も「でえしょん祭り」の写真の大量UPありがとうございました(^O^)

また来年に向けてスタッフ一同頑張りますので、変わりないお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m
Commented by hiropan0211 at 2010-12-14 23:16
ひげPAPA!
でえしょんお疲れさまでした〜♪
今年も忙しそうでしたねぇ!
楽しいでえしょんも終わって早く来年が来ないか今から待ちどうしいです。( ̄▽ ̄;A
次ぎ会えるのは春の高知でしょうかねぇ〜♪
Commented by hosoiちゃん at 2010-12-27 20:52 x
ヒロパンさん
こんばんわ!
バタバタでネットを見る余裕がなく・・・・・(~_~;)
気がつけばもうすぐ年の瀬。
ようやくヒロパンさんの写真を全部見させていただきました!!
たくさん撮ってくださって本当に嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございました!
お体に気をつけて、これからもいい写真沢山とってくださいね!
良いお年を\(^o^)/
Commented by hiropan0211 at 2010-12-27 22:24
hosoiちゃん!
お疲れさまです〜♪
来年のでえしょんに使えるのがあると良いのですが。。。
来年のでえしょんではもっと良いのが撮れるよう修行を重ねて行きたいと思ってます。(どんな?)( ̄▽ ̄;A
来年も期待してますのででえしょんのスタッフの皆様もお体に気をつけて頑張ってください!(*^o^*)
by hiropan0211 | 2010-12-13 22:16 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。