ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

伯耆大山山頂360度動画

今年はぜんぜん大山に行けてなかったので5日晴れそうだったので急遽行ってきました〜♪(*^o^*)




Commented by ほった老人 at 2011-03-05 20:52 x

ありがとうございます♪

登った人だけが見られる風景を。。ええぇ時代じゃぁ~(笑)

一生懸命、下から撮影していました(笑)
Commented by 山本隊長 at 2011-03-06 11:29 x
どうも!
お世話になりました。
次の出会いはボウガツルかな。

今度は百メートル手前からでもヒロパンさんを発見しますよ。
拙いHPですがアップさせました。暇な時にでも、どうぞ。
Commented by hiropan0211 at 2011-03-06 12:04
ほった老人さん!
おはよう〜♪(うん?昼か!)
いやぁ〜夜中まで起きてるんですねぇ〜
ツイッターつぶやいたらすぐに返事が来たんでビックリしました!
Commented by hiropan0211 at 2011-03-06 12:09
山本隊長さん!
二週連続お疲れさまでした〜♪
ボウガツルはテントでノンビリしてますので差し入れお願いします!(⌒_⌒)
ところで!
山頂で撮った 山本隊長さんの写真このブログに出して大丈夫?
フラッシュたいてない方は目つむってましたが。。。
Commented by hiropan0211 at 2011-03-06 12:16
山本隊長さん!
う〜ん!
今、HP観に行ったらボカシていたので搭載はあきらめます。( ̄▽ ̄;A
Commented at 2011-03-06 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2011-03-07 23:33
鍵コメの山本隊長さん!
よくよく見るとフラッシュをたいてないのは目をつむっているし
たいてるのはバックの山が色が抜けているのでどちらもボツとさせていただきます。(メールがめんどくさい訳ではないですよ!)
その代わり!
↑の山頂までの写真をアップしましたので気に入ったのがあったらお持ち帰りください。
実物よりも足長に撮っておきました。(ジョニーデップに負けないぐらい!)
あっ!
これは削除してと言うのがあったらお知らせください。(対処します!)(*^o^*)
by hiropan0211 | 2011-03-05 20:26 | 大山(鳥取) | Comments(7)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211