ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

アズマイチゲ

毎年草間大地に行くのはこの「アズマイチゲ」に会いに行く為です。
春の花の中でもこの花は白く輝き私を魅了してくれます。(*^o^*)
#1
a0009554_23124736.jpg

撮影日2011年3月19日



#2
a0009554_2314396.jpg

#3
a0009554_23142955.jpg

#4
a0009554_231536100.jpg

#5
a0009554_23155247.jpg

#6
a0009554_23161134.jpg

#7
a0009554_2316304.jpg

#8
a0009554_23164862.jpg

#9
a0009554_231745.jpg

#10
a0009554_23171776.jpg

#11
a0009554_23173218.jpg

#12
a0009554_23174652.jpg

#13
a0009554_2318063.jpg

#14
a0009554_23182075.jpg

#15
a0009554_23183854.jpg

#16
a0009554_23185463.jpg

#17
a0009554_23192195.jpg

#18
a0009554_23193816.jpg

#19
a0009554_23195356.jpg

#20
a0009554_23201188.jpg

#21
a0009554_232025100.jpg

#22
a0009554_23204210.jpg

#23
a0009554_23205973.jpg

#24
a0009554_23211472.jpg

#25
a0009554_23213314.jpg

#26
a0009554_23214952.jpg

#27
a0009554_2322756.jpg

#28
a0009554_23222384.jpg

#29
a0009554_23224176.jpg

#30
a0009554_23225817.jpg

#31
a0009554_23231213.jpg

#32
a0009554_232327100.jpg

#33
a0009554_23234293.jpg

#34
a0009554_23235617.jpg

Commented by mattyan24 at 2011-03-22 21:16 x
ご無沙汰しております。
いつもヒロパンさんの写真が素晴らしく、感動いたします。

昨年は草間で撮影をご一緒させてもらいましたが、私は昨日のように感じています。

また、素晴らしい写真楽しみにしておりますので宜しくお願いいたします。
Commented by hiropan0211 at 2011-03-22 23:27
まっちゃん!
おひさ〜♪
そうそう!去年ここで会いましたねぇ〜
そちらのブログを見ると鳥の写真撮ってますねぇ〜
ペンタは望遠系のレンズが少ないから厳しいですねぇ〜♪
また何処かで会いましょうね〜♪(*^o^*)
Commented by mattyan24 at 2011-03-27 06:00 x
お山でお会い出来る事を楽しみにしています。

先日以前から欲しかったborg71FLを思い切って買ってしまいました。

翡翠の撮影を楽しんでおります。

また宜しくお願いします。


Commented by hiropan0211 at 2011-03-27 23:23
まっちゃん!
春が来ると思っていたらまたちょっと寒くなって
お山はまた雪が積もっちゃいましたね!(スタッドレスタイヤ外しちゃったし。。。)
borg71は知り合いが持っているの触らせてもらいましたが
あんなレンズで翡翠が撮れちゃうと。。。( ̄~ ̄;)
100万以上するレンズはどうなんでしょうね?( ̄▽ ̄;A
Commented by mattyan24 at 2011-03-28 23:29 x
こんばんは!
私は晩に寒くなって起きてしまい、仕舞っていたコタツを最近また出して入れています。^_^;

翡翠の撮影に十数人ほど出来る、大きな池の端にある中州のような小さな池で撮影を楽しんでおります。
半数の方は400~600mmF4クラスの100万円以上する巨大望遠レンズで撮影されていてビックリしています。

私にはボーグでの翡翠の撮影は十分で、コストパフォーマンスと
写りに満足していまーーす。(^^♪

近い時期に購入時のサービスでもらった植毛紙を中に張って
半AFの試し撮りに行きたいと思っていますが、資格試験を
仕事の都合で受験し勉強しなくてはいけなくなってしまいました。

若い時に勉強していなっかったツケが回ってきました。(@_@;)
Commented by hiropan0211 at 2011-03-29 23:05
まっちゃん!
ドンドンカメラの機材が増えているようですね。(*^o^*)
今週末から4月!
早く暖かくなって欲しいものです。
by hiropan0211 | 2011-03-21 23:13 | 草間大地(岡山) | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。