ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

アサギ祭り〜♪

今年も岡山にアサギマダラを撮りに行って来ました〜♪(*^o^*)
これから出かけなければならないんだけど
あまりにもたくさん撮りすぎたので一枚だけアップします。
アサギ祭り〜♪_a0009554_2211059.jpg

Commented by ハマちゃん at 2011-10-02 19:00 x
遠征お疲れ様でした。
今回は仕事の都合で、お会いできませんでしたが・・・
アサギマダラを楽しまれたようで良かったです!
今年はフジバカマの状態も良く、アサギマダラも喜んでいるようです♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by hiropan0211 at 2011-10-02 22:25
ハマちゃん!
今年もアサギ祭り楽しませてもらいました。
ハマちゃんがいなかったのは残念でしたがいつものみなさんにも会えて話が出来て楽しかったです。
また次の楽しい情報がありましたらお知らせください。(駆けつけます!)(*^o^*)
by hiropan0211 | 2011-10-01 22:11 | | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211