ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

赤穂でえしょん祭り2011(撮り急ぎ! )

今年も赤穂でえしょんまつりに行って来ました。
今年も去年に引き続き私の写真がパンフレットに使われていると
聞いていたのでどの写真だろうと楽しみにしていました。
それが昨夜イメージトレーニング代わりに去年のでえしょんの私の写真を見ていて
目をとめた写真でビックリでした。(まぁ!それだけの話ですが。。。)(⌒_⌒)
さて!
祭り終了後、家に帰ってPCに写真を取り込んでましたが1枚目のメディアから失敗が続いて
今日中に全部の写真を見る事が出来そうにないので
取り込み途中ですが少しアップしときます。(続きを楽しみに〜♪)
#1
a0009554_2354199.jpg

撮影日2011年11月6日



#2
a0009554_2355316.jpg

#3
a0009554_2355269.jpg

#4
a0009554_20161015.jpg

#5
a0009554_20162361.jpg

#6
a0009554_20163722.jpg

#7
a0009554_20165066.jpg

Commented by kei at 2011-11-07 16:32 x
またまたベストショットをありがとうございます(^O^)v
新選組でも踊りたかった~>_<
でぇしょんの写真楽しみに待ってます(^o^)
Commented by hiropan0211 at 2011-11-07 20:19
kei さん!
お疲れさまでした〜♪
カケモチの子けっこういましたね!
たくさん撮りましたがピントが来てないの大量でないてしまいそうですよ!( ̄~ ̄;)
Commented at 2011-11-08 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2011-11-08 19:48
鍵コメさん!
お疲れさまでした〜♪
雨が降った時間は少なかったかも知れないけど
パレードの最中降られたチームはちょっと可哀相でしたね。
私の雨対策は完璧でしたが降るまでは暑くて大変でした。( ̄▽ ̄;A
写真大量に撮りましたがピンボケも大量で。。。
なるべく早くアップをと思ってますが明石の後徳山の祭りがありますのでもう少しお待ちください。m(_ _)m
Commented at 2011-11-08 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2011-11-08 23:28
鍵コメさん!
19日の多度津はなんと言う祭りでしょうか?(他にもチームが来るのかな?)
20日は山口の錦ふるさと祭りに行きます。
27日は予定がないから行きたいところですが
これって体育館?( ̄▽ ̄;A
Commented at 2011-11-09 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2011-11-09 20:09
鍵コメさん!
多度津検索してみたけど???でした。
27日の体育館は前に行った事あるけど室内は写真的には。。。
暇だったら見に行きます。(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2011-11-06 23:55 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。