ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

赤穂でえしょん祭り2012その58(備後新選組)

次の「備後新選組」の演舞で今年のでえしょんは終わりです。(⌒_⌒)
一応最後のリクエストタイムまで撮りましたが私に持ってる機材では
暗すぎて出せる写真はありませんでした。
むすすくんの話では今回から照明機材の会社が変わって明るくなったとの事でしたが
私の機材で写真を撮るにはステージの後ろからのライトはちょっと。。。
観客席の後ろからあててもらえると助かるのですが。。。( ̄▽ ̄;A
今回は雨の心配も無く祭を楽しむ事が出来ました。
次回もまた訪れたいと思いますのでヨロシク(^○^)/です。
#1
a0009554_23113350.jpg

撮影日2012年11月4日



#2
a0009554_2311484.jpg

#3
a0009554_2312244.jpg

#4
a0009554_23121591.jpg

#5
a0009554_23122749.jpg

#6
a0009554_2312404.jpg

#7
a0009554_23125138.jpg

#8
a0009554_231311.jpg

#9
a0009554_23131133.jpg

#10
a0009554_23132139.jpg

#11
a0009554_23133324.jpg

#12
a0009554_23134361.jpg

#13
a0009554_23135232.jpg

#14
a0009554_2314285.jpg

#15
a0009554_23141310.jpg

#16
a0009554_23142660.jpg

#17
a0009554_23143763.jpg

#18
a0009554_23144816.jpg

#19
a0009554_2315699.jpg

Commented by mususukunjp at 2013-01-23 01:17 x
呼んだ?
顔の中央が暗くなるのでセンターから1本経費の安いスポットでもいいから飛ばして欲しいって云ってるんですが・・・・・
せっかくの晴れ舞台なので、より良いものにしたいですよね。
踊り子さんもそう思ってるはず。みんなでもっと要望しましょう。
Commented by hiropan0211 at 2013-01-23 21:56
むすすくん!
私が外付けのストロボを買えば解決しそうなんですが。。。
まぁ!パレード演舞だけで私としては満足だから
夜のステージ演舞はカメラを置いて目で演舞を楽しむ事にしました。(*^o^*)
by hiropan0211 | 2013-01-22 23:16 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。