ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

4月24日 船通山その2

船通山の第一目的のカタクリの写真を載せますね〜
前回何年か前に来た時はこの時期で山頂は満開でとても良かったのに
今回はつぼみがほとんどで咲いているのは5〜6個程度でした。
28−300のおかげで柵から離れているカタクリも大きく撮れました。
風と手ブレには苦労させられましたが!( ̄▽ ̄;A
4月24日 船通山その2_a0009554_2334110.jpg

4月24日 船通山その2_a0009554_2343831.jpg

4月24日 船通山その2_a0009554_2354712.jpg

結局前日にクローズアップフィルターを買って来ました。
これを付けて思いっきり大きく撮った写真がこれです。f(^-^; ポリポリ
4月24日 船通山その2_a0009554_239547.jpg

Commented by enzou3618 at 2005-04-25 23:11
いい感じですね~
28−300の効果がバツグンに出てますよ!
Commented by hiropan0211 at 2005-04-25 23:52
それが!
今まで標準の18−55だったから足を使わなくなりそうです。
ちょっと遠くで気になるやつは左手を回すだけでグググッとよって来ますもんね!( ̄▽ ̄;A
花を撮るのはこっちの方が便利ですが私の好みはもっと広角が欲しい!
by hiropan0211 | 2005-04-25 23:11 | 船通山(島根) | Comments(2)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211