ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)

今年も赤穂でえしょんに行って来ました。
第10回記念で新しく駅前演舞場もありました。
撮り急ぎで撮影順に数枚アップします。(⌒_⌒)
#1
赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)_a0009554_243449.jpg

撮影日2013年11月3日



#2
赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)_a0009554_25259.jpg

#3
赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)_a0009554_252638.jpg

#4
赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)_a0009554_254177.jpg

#5
赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)_a0009554_261961.jpg

#6
赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)_a0009554_26371.jpg

#7
赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)_a0009554_265168.jpg

#8
赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)_a0009554_27634.jpg

#9
赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)_a0009554_27182.jpg

#10
赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)_a0009554_272928.jpg

#11
赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)_a0009554_274033.jpg

#12
赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)_a0009554_275098.jpg

#13
赤穂でえしょん2013(撮り急ぎ!)_a0009554_1115112.jpg

途中から雨になりましたが久しぶりに撮影枚数が1万枚越えまして
PCに取り込みに時間が掛かりこんなに遅くなってしまいました。
本編は来年になると思いますのでお待ちくださいね!(*^o^*)
Commented by hayabusa47 at 2013-11-04 08:22
おはようさんです。
1万枚も撮ったんですか?私は1000枚でしたよ。
精力的に移動して撮っておられたのは見習わないとあかんと思いましたわ(^^)
Commented by hiropan0211 at 2013-11-04 11:09
hayabusa47さん!
おはようございます。
最近はおさえて撮っていたのですが越えちゃいましたね!
撮影スタイルの違いでしょう〜♪
私は50〜135ミリですから自分で動き回らないと表情まで撮れませんからね!
昔は二台持ちもしてましたが、最近は体力が保ちませんから荷物も少なく最小限で身軽にしてます。( ̄▽ ̄;A
Commented by ニシヤマ at 2013-11-05 19:10 x
雨のでえしょんお疲れ様でした。
#9の写真すごくいいですね♪

今回も雨とトラブルに見舞わつつなんとか撮影を続行できましたが
精神的にも体力的にもすごく疲れました。

次こそはカメラ壊さないように頑張りますww
Commented by hiropan0211 at 2013-11-05 22:16
ニシヤマくん!
雨は思っていたよりもった方かな?
パレードだけでも最後まで降らずにもってくれると良かったのですがね!
Commented by ほそいちゃん at 2013-11-07 23:27 x
ヒロパンさん、今年もありがとうございました!!!
そして撮り急ぎ写真嬉しいですo(^▽^)o

#9かわいい!!
そして、我がキャンママ、ひげパパのベストショットも!!

本編を楽しみにしてまーーーすo(^▽^)o

雨の中、本当にありがとうございました!!!

来年は私も撮って(๑≧౪≦)
Commented by hiropan0211 at 2013-11-08 00:44
ほそいちゃん!
でえしょんお疲れさまでした〜♪
この撮り急ぎはいつも撮ってる踊り子さん中心で
構成してます。(また撮ったから楽しみにしてね!と言う意味で。。。)
雨対策万全で行きましたが、やはりパレードが終わるまでは降らんで欲しかったです。
メインステージの後ろからの照明は最初見たとき遠すぎると思ってましたが
ステージ下の踊り子さんまでとどいてましたね。
ただ残念だったのはステージ真ん中の踊り子さんの後ろの明るすぎるライトがお客さんから見て完全逆光でライトがつくたびに踊り子さんの顔が黒く映り残念でした。
#9の踊り子さんたくさんもキャンママもたくさん撮ってますので
来年になると思いますがお楽しみに〜♪
ほそいちゃんも来年は演舞あります?(*^o^*)
Commented by 梅ちゃん at 2013-11-10 16:52 x
今年も有難うございます。
どうしたら1日晴れるか教えてください(笑)
Commented by hiropan0211 at 2013-11-10 20:57
梅ちゃん!
今、京都龍馬よさこいの帰りです。
1日中晴れる良い方法を特別に教えましょう〜♪
それは、梅ちゃんかひげパパがお酒を断つ事です!(^_^)v
Commented by 梅ちゃん at 2013-11-11 18:51 x
そりゃ難しいわ!
Commented by hiropan0211 at 2013-11-11 23:37
梅ちゃん!
えぇ〜!じゃぁ〜冬に滝でも打たれますか?( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2013-11-04 02:10 | 赤穂でえしょん祭り | Comments(10)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211