ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

あったか加東冬のまつり2014(撮り急ぎ!)

毎年広島から「大阪オートメッセ」とセットで行っていた「あったか加東冬のまつり」でしたが
今年はオートメッセが一週間ズレて加東の祭りだけで行くのもどうなんだろうと
考えましたが、2月のこの季節は他によさこいイベントも無く、12月、1月と飢えている
期間なので天気の心配もありましたが行って来ました。
寒かったけど行って良かったです。
まさか最後に司会者が「今年であったか加東冬のまつりは終わりです」そんな言葉が出て来るなんて。。。
来年から2月はどうしたものか。。。( ̄~ ̄;)
撮り急ぎで数枚アップしときます。
#1
あったか加東冬のまつり2014(撮り急ぎ!)_a0009554_23224331.jpg




#2
あったか加東冬のまつり2014(撮り急ぎ!)_a0009554_23232480.jpg

#3
あったか加東冬のまつり2014(撮り急ぎ!)_a0009554_23234952.jpg

#4
あったか加東冬のまつり2014(撮り急ぎ!)_a0009554_23241063.jpg

#5
あったか加東冬のまつり2014(撮り急ぎ!)_a0009554_23242893.jpg

#6
あったか加東冬のまつり2014(撮り急ぎ!)_a0009554_23244758.jpg

#7
あったか加東冬のまつり2014(撮り急ぎ!)_a0009554_2325356.jpg

#8
あったか加東冬のまつり2014(撮り急ぎ!)_a0009554_23254181.jpg

#9
あったか加東冬のまつり2014(撮り急ぎ!)_a0009554_23261124.jpg

#10
あったか加東冬のまつり2014(撮り急ぎ!)_a0009554_23262584.jpg

by hiropan0211 | 2014-02-09 23:26 | あったか加東冬まつり | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211