ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その2

ボウガツルに着いて早速テントを張って恒例豪華昼食!(誰がなんと言おうと!)
昼食後希望者は大船山にわたくしヒロパンが案内を。。。
と言いたいところですが昨夜から寝ずの運転で歩いて来て法華院で生ビールを飲んだら
もう!上のまぶたと下のまぶたがくっついて離れませんでした。( ̄▽ ̄;A
6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その2_a0009554_195554.jpg

キャンプ場から300ミリぐらいで平治岳山頂を覗いてみました。
6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その2_a0009554_2065031.jpg

メンバーの昼食風景
6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その2_a0009554_2074941.jpg

6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その2_a0009554_2093711.jpg

私の豪華昼食!(質素です)
6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その2_a0009554_20113476.jpg

ボウガツルの入り口でハルリンドウを見つけました。紫色もあるのね!
6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その2_a0009554_20121310.jpg

6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その2_a0009554_2015492.jpg

6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その2_a0009554_2016425.jpg

6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その2_a0009554_20173756.jpg

6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その2_a0009554_20183297.jpg

6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その2_a0009554_20204219.jpg

ボウガツルで会えたきごさんと326さんとくにさんです。(あ〜〜!載せちゃった〜小さいから良いでしょう〜?)
6月4〜5日 久住ミヤマキリシマ その2_a0009554_20214364.jpg

Commented by くにちゃん at 2005-06-07 21:05 x
ヒロパンさん、えんごうさん、キゴさん。こんばんは~♪
キゴさんに話し掛けて頂けなかったら、お会いできないところでした…。
憧れのヒロパンさんにお会いできて、とても嬉しかったです。
ラブレターも、受け取って頂けたようで一安心…(笑)
写真も、載っけて頂いてありがとさんです☆

平治岳、凄かったですね~~。
ヒロパンさんの写真を見て、あの風景がよみがえってきました。
豪華な昼食も、美味しそう。。。
私も、いつかはテン泊したいなー。
その時は、是非お仲間に入れて下さいね。
また、どこかでお会いしましょう!
Commented by にじさん at 2005-06-07 22:00 x
にじです。こんばんは~!
すっごいきれいに撮れていますねー!(^-^)
それに、ヒロパンさんを「あこがれの」という形容詞付きで表現しておられるのを読んで、そうなんだー!と思ってしまいましたです。(^o^)
ファンが増えてよかったね♪>げじぱん
Commented by にじさん at 2005-06-07 22:06 x
げじぱんさんはいいひとです。<まちがいない!(^-^)
#チョコレートをくれる。飴チャンをくれる。ビスコもきっとくれる。(*^_^*)

なにより、安心して一緒に山にいけれる人です。(特に初心者にも!)
#汗かきだけど。(^O^)
Commented by 326 at 2005-06-17 18:31 x
憧れのヒロパンさんにビスコもらったぞ~!
こんちわ~♪坊ガツルではお世話になりました。
秋にまた久住行く予定なのでお会いしたいですね。
相方の許しがでれば来年はテン泊したいんだけど。。。
テン泊グッズ持ってないんで色々教えてくださ~い!
Commented by hiropan0211 at 2005-06-17 19:51
326さん!
秋になんとか日程を会わせて鹿児島、大分、山口、岡山、広島スーパー合同オフ会を開きたいですね〜
それもお気に入りのボウガツルでキャンプが最高です。\(⌒▽⌒)/
Commented by enzou3618 at 2005-06-17 23:27
326さん、相方を洗脳しテン泊グッズをフルセット調達しましょう!
そして今年の秋、坊がつるでキャンプ!
そして「のんびりと宴会」
by hiropan0211 | 2005-06-07 20:24 | 久住(大分) | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211