ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

8月7日 吾妻山

6日の夜にブログにワンちゃんを入れてから準備をして吾妻山に向かいました。
着いたのが夜中の3時!それからビールを飲んで寝て、起きたのが6時!
7時に準備をして登りだし駐車場にもどって来たのが10時でした。(食事休憩無し!)
この日は天気も良く風が吹いていて涼しく登れましたが写真を撮るにはこの風が困ったものでした。(風ブレになるから風待ち!)
今回は朝日と雫を意識して撮ってみました。
8月7日 吾妻山_a0009554_035248.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_0352998.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_0362447.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_0381126.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_040134.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_0403222.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_0414265.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_0431790.jpg

ひとり山頂記念写真!完全逆光でダレ?
8月7日 吾妻山_a0009554_0442559.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_0472100.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_048228.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_0493486.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_0512462.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_0523019.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_0525481.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_0552994.jpg

8月7日 吾妻山_a0009554_0562811.jpg

Commented by にじさん at 2005-08-08 05:38 x
おぉ!
なつかしい吾妻山!
わたしたちが歩いたのと同じ道筋みたいに見えますです。
ひとりで楽しく撮ったんですね。
ずいぶん、かんじが違う写真が<わたしが撮ったのと・・・。
いいなぁ!
ちょうちょがよく撮れましたねぃ!
Commented by うめちゃん at 2005-08-09 20:21 x
ももちゃんをブログに載せる為に遅くまでかかってしまったんですね。早くから出かける予定だったのにごめんなさい。朝露に濡れてる写真、素敵ですね(=^^=)
Commented by hiropan0211 at 2005-08-09 22:52
最近PCの写真の掃除をしてなかったから遅くなったんですよ!(気にしない気にしない!)
そうそう!
吾妻山に登って下りて来るとキャンプ場に犬連れで来ている人や
吾妻山の高原にも二匹のコーギーを連れてる人もいましたよ!
ももちゃん車酔いする?
あそこなら今の時期でも涼しいけど?(秋まで待てない!)
車酔いするなら秋に芦田川の河原でも。。。(どう?)
by hiropan0211 | 2005-08-08 00:57 | 吾妻山(広島) | Comments(3)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211