ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

第1回YOSAKOI高松祭り(撮り急ぎ!)

今日、今年が第一回と言う記念すべき祭りに行ってきました。
いつもはメイン会場で最初から最後までほとんどの演舞を見ているのですが
今回は第一回と言うことで各会場回ってきました。
結局十人十彩の追っかけという話もありますが。。。
撮り急ぎ!で数枚アップですが全部一通り見るのはしんどいので
第一回の記念すべき大賞を取った「四季」と十彩をちょっとアップします。(^O^)
#1
第1回YOSAKOI高松祭り(撮り急ぎ!)_a0009554_00180903.jpg
撮影日2016年10月16日




#2
第1回YOSAKOI高松祭り(撮り急ぎ!)_a0009554_00182094.jpg
#3
第1回YOSAKOI高松祭り(撮り急ぎ!)_a0009554_00182601.jpg
#4
第1回YOSAKOI高松祭り(撮り急ぎ!)_a0009554_00183164.jpg
#5
第1回YOSAKOI高松祭り(撮り急ぎ!)_a0009554_00183518.jpg
#6
第1回YOSAKOI高松祭り(撮り急ぎ!)_a0009554_00185527.jpg
#7
第1回YOSAKOI高松祭り(撮り急ぎ!)_a0009554_00190062.jpg

by hiropan0211 | 2016-10-17 00:21 | YOSAKOI高松祭り | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211