ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

2017智頭町来んさい!見んさい!踊りん祭!その1(舞ぇぇ華)

ブログアップも戻ってきてやっと9月に入ります。
いつもは8月の最後の週だと思いますが、鳥取県の智頭町の祭りは
私の住んでいるところから遠くて毎年行くのに考える場所ですが、なぜか行ってしまいます。
まずはパレードなんですが、これも変わっていて初めて行った時は理解できず。。。
それ以前にパレード会場が狭すぎて観客を入れずに撮影するのはまず不可能と言うことで
ほぼ撮影する気もなく久しぶりの魚眼ズームレンズで遊び撮りしました。
まずは「舞ぇぇ華」の演舞です。(^ ^)
#1
a0009554_21474619.jpg
撮影日2017年9月2日




#2
a0009554_21474003.jpg
#3
a0009554_21473594.jpg
#4
a0009554_21472895.jpg
#5
a0009554_21471957.jpg
#6
a0009554_21471263.jpg
#7
a0009554_21470347.jpg
#8
a0009554_21465668.jpg
#9
a0009554_21465032.jpg
#10
a0009554_21460262.jpg


by hiropan0211 | 2017-11-21 21:50 | 智頭町きんさい! | Comments(0)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。