ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

2018年ブログスケジュール

2月11日     大阪オートメッセアップ済み
3月4日      土佐のおきゃくよさこい春の舞アップ済み
 25日      上郡フェスタさくらアップ済み
 31日      京都さくらよさこいアップ済み
4月1日      京都さくらよさこいアップ済み
  8日      川棚菜の花よさこいアップ済み
 15日      篠山よさこいまつりアップ済み        
5月3日      加古川踊っこまつりアップ済み
  4日      加古川踊っこまつりアップ済み
  5日      広島フラワーフェスティバルアップ済み
 13日      ひめじ良さ恋まつりアップ済み
 20日      福山ばらまつりアップ済み
          

6月〜7月第2週末まで毎週末 府中オオムラサキの里(ボランティアスタッフ)

7月15日     銭形よさこいアップ済み
  28日     斐川だんだんよさこいアップ済み

8月4日      岡山うらじゃアップ済み
  5日      岡山うらじゃアップ済み
  11日     高知よさこい本番アップ済み
  12日     高知よさこい全国大会&後夜祭アップ済み
  18日     おの恋前夜祭アップ済み        
  19日     おの恋おどりアップ済み
9月2日      神戸よさこいアップ済み
  15日     優納涼祭アップ済み
  16日     よさこい四万十アップ済み
  30日     三木さんさんまつり(台風で中止に!)
10月7日      明石子午線どんとこいまつアップ済み
  14日      ふくのやまよさこいアップ済み
  21日     YOSAKOI高松祭りアップ済み
11月4日     赤穂でえしょん祭りアップ済み
  11日      YOSAKOIぶち楽市民祭アップ済み
  15日     龍馬生誕祭アップ済み
  18日     にしきふるさとまつりアップ済み
12月2日     日原らっせによさこい祭りアップ済み  
  22日     葉月祭りアップ済み
  
          

Commented at 2018-01-30 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2018-01-30 23:38
鍵コメさん!
ありがとうございます。m(_ _)m
スケジュールは毎年ほぼ同じです。
山に行かなくなったし山野草の撮影もほぼ行かないし
よさこいも関西ぐらいまでしか行かないし交通費以外はかからないのでお金もそんなに使わないですよ!
カメラの方はフルサイズはいらないので次が出るのを待っている状態です。
待ちきれんかったらキャノンニコン以外を買うかな?
Commented by たかさん at 2018-01-31 19:01 x
2月3日に智頭宿雪まつり、3月に智頭雛あらし、4月に智頭桜cafeという よさこいチームが踊るイベントがありますよ。
Commented by hiropan0211 at 2018-02-01 01:11
たかさん!
演舞情報ありがとうございます〜♫
Commented by 砂糖 at 2018-06-05 14:33 x
ふくこいアジア祭りをはじめ、九州のよさこい祭りを撮らないですか?
Commented by hiropan0211 at 2018-06-06 01:05
> 砂糖さん
九州の祭り行ってみたいけど、ちょっと遠いです!
Commented at 2018-06-11 07:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2018-06-11 23:52
鍵コメさん!
ありがとうございます!(^ ^)
Commented at 2019-11-21 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiropan0211 at 2019-11-21 23:05
鍵コメさん!
写真を踊り子さんや家族の方に喜んでいただけると嬉しいです!(^ ^)
by hiropan0211 | 2019-12-23 23:15 | スケジュール | Comments(10)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211