ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

アンケート企画!

最近撮った写真を会社のPCで見ると家のPCで見たのと写りが違う事に
気づき、プリントするとどうなのか気になりだし、キタムラにはがきサイズで
今までのブログにアップした写真をプリントしてみました。(140枚ほど!)
100枚以上プリントすると2割引と言うのにつられて一気にプリントすると
「プリント感謝サービス券」と言う券を数枚いただきました。
この券を8枚集めるとW6切サイズで10枚でW6切サイズを無料でプリントしてくれるそうです。
そこで!(ここからが本題!)

今までのブログに載せた写真を一枚おおのばしでプリントしようと思います。(タダだから!)
どれをおおのばしすれば良いのか悩んで決めかねますのでみなさんの意見を聞きたいと
思います。
どの写真が良いかコメントお願いします。m(_ _)m
締め切りはサービス券が10枚集まるまで!ヨロシク(^○^)/
Commented by otentoumaru at 2005-10-26 20:36
おてんとうです。吾妻山で寝転んでる、おてんとうさん!
ウソ、ウソ
燕24日、槍を撮影してる写真が、1番でしょう!
Commented by hiropan0211 at 2005-10-26 22:06
はい!
おてんとうさん一番乗りです〜( ̄▽ ̄;)
阪神が負けて少しテンション下がってますが。。。
燕からの槍ですね〜φ(*'д'* )メモメモ
えっと?槍の写真4枚ぐらいありますが?どれでしょう?
Commented by おてんとう at 2005-10-27 06:16 x
あ!言葉足らずでした。三脚立てている人ら2人が、槍を撮っている写真です。
Commented by hiropan0211 at 2005-10-27 23:02
はい!
それですね〜
山小屋の布団の中から窓越しに撮った写真です。(手持ちで!)
他にアンケートに答えてくれる人はいないの?( ̄~ ̄;)
Commented by momochan1515 at 2005-10-29 11:39
「新婚さんと豪華昼食!」 ハイ、これもウソです(笑)
花もいいけど景色の写真がやはりいいですね。じっくり検討します。
おてんとうさんおススメの、いい写真ですね~
というか、本日ホコリかぶりまくりの液晶画面をクリーニングスプレーで掃除して、
写真がめちゃめちゃキレイに見えてびっくりしてます(^^;
今までホント失礼なことをしていたと・・・(大いに反省)  
さて、お部屋の大掃除続けます~。あ、晴れてきた~ きいー
Commented by hiropan0211 at 2005-10-30 23:23
う〜ん?
じっくり検討されてるうちに下に埋もれて行きそうですね〜(T^T)ウック!
やっぱ!みんなにはあんまり興味無いのかな?(なんか懸賞でもつけるか?)
私としては久住のミヤマキリシマか尾道の花火あたりがお気に入りなんだけど。。。
Commented by yamaneko300 at 2005-11-01 19:35
久しぶりに早く帰って来れたのでゆっくり見直してきました~(^.^)
で、山猫的リクエストは
No.1 6月4~5日「久住ミヤマキリシマ その1」から
8枚目の登山者の背中です。
この写真から明らかにヒロパンさんの写真が変わってきた記念の1枚ですね。
W6なんてせこいこと言わずにW4で額装するべき写真ですよ(笑)
今でも強烈に気に入っています。

そしてNo.2は
8月12日「よさこい2005 その1」
から3枚目のしゃがんでポーズしている写真です。
山じゃないんだけど、ヒロパンさんの人を撮るセンスを感じた1枚です。
これを見たせいで今まで混雑の元にしか思わなかった「よさこい」に来年は行ってみようかと思ったくらいですよ(笑)
この2枚は取りあえず大伸ばししましょう(^^)v
Commented by hiropan0211 at 2005-11-01 22:34
おっ!
山猫さん!
久住の8枚目ですね!
確かにこの写真は撮った私も驚いた一枚ですね!(望遠って凄いんだ〜!)
今までの標準ズームではこんな表現は出来ませんものね!
2枚目のよさこいも動いてるのをどうやって近くに持って来て止めて撮るか色々やってみました。
これもお気に入りのヒトツですが少しピンが甘いような眠いような?
大きく伸ばしても大丈夫かな?
by hiropan0211 | 2005-10-26 19:06 | ヒロパン。のひとりごと | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211