ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

ゴンビエの父を捜して三千里(番外編)

勝手にタイトル使っちゃってm( ̄ー ̄)m ゴメン!ワアン!
きょうはかあさんがモデルで年賀状用の写真を撮ると言うので見に行ってみたワン
(う〜ん?最初から苦しい〜( ̄~ ̄;))
ゴンちゃんの写真が面白いので作ってみました〜\(⌒▽⌒)/
ゴンビエの父を捜して三千里(番外編)_a0009554_19184772.jpg




ゴンビエの父を捜して三千里(番外編)_a0009554_1919799.jpg

ゴンビエの父を捜して三千里(番外編)_a0009554_19194369.jpg

ゴンビエの父を捜して三千里(番外編)_a0009554_1920685.jpg

ゴンビエの父を捜して三千里(番外編)_a0009554_19203221.jpg

ゴンビエの父を捜して三千里(番外編)_a0009554_19205616.jpg

ゴンビエの父を捜して三千里(番外編)_a0009554_19211810.jpg

ゴンビエの父を捜して三千里(番外編)_a0009554_19214177.jpg

ゴンビエの父を捜して三千里(番外編)_a0009554_1922271.jpg

Commented by karakotokako at 2005-12-09 20:36
こんばんは!
もうてっきり終わったと思いきや・・・「瀬戸大橋と夕日」「ゴンビエの父を捜して三千里(番外編)」と続くとは・・・
ヒロパンさんはいいセンスしてますね!!
「瀬戸大橋と夕日」撮りかた(斬新です)思いも付かなかったです。
Commented by hiropan0211 at 2005-12-09 22:50
カコさん!
まだ瀬戸大橋のライトアップが残っているのですが。。。
明日出来たらやっと先週分(一日じゃけど!)
オオムラサキのシーズンはこちらで写真オフ会しましょうね!
それまで何度か通うと思いますが( ̄▽ ̄;)(オオムラサキは6月です!)
Commented by ゴンビエ at 2005-12-10 00:52 x
びび、びっくりしたワワーン!

>きょうはかあさんがモデルで年賀状用の写真を撮ると言うので見に行ってみたワン

↑と、ボクのブログに書けるのはいつの日やら…ワワン(汗)
イヌバ…いやトラバはその時にさせてもらうワンワワン♪
そして、このお礼はまたこと丸ビーチで…ボクのボディアタックでいいワン?ワフワフ。
Commented by hiropan0211 at 2005-12-10 09:07
ゴンちゃん!
勝手に作らせてもらいましたワン!
今年中に現在に追いつくと良いですね!
ボディアタックはうれしいけどカミカミはやめてね!
Commented by enzou3618 at 2005-12-11 17:56
ぅんっあっ我が家のカノンでもやってみよ(ウヒヒ)
Commented by hiropan0211 at 2005-12-11 19:47
えんぞうさん!
うんうん!やってやって〜〜
カノンちゃんが早く見たいです〜V(○⌒∇⌒○) ルンルン
by hiropan0211 | 2005-12-09 19:22 | 瀬戸大橋、王子ガ岳、深山公園 | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211