ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

1月22日 尾道と魚眼!

海を撮った後も暇だったので尾道まで行って来ました〜
minoltanさんの電車も気になったけどやはり。。。

まずは尾道らしい風景から
1月22日 尾道と魚眼!_a0009554_23142976.jpg
やっぱり!ロープウェイは赤がよかった!



千光寺山頂展望台まで来ました。
もちろん駐車場はタダで一番近いところにクルマを止めて。
1月22日 尾道と魚眼!_a0009554_23163854.jpg

そして!
魚眼でシルエット
1月22日 尾道と魚眼!_a0009554_23173075.jpg

1月22日 尾道と魚眼!_a0009554_23223328.jpg

1月22日 尾道と魚眼!_a0009554_23233591.jpg

1月22日 尾道と魚眼!_a0009554_23243117.jpg

1月22日 尾道と魚眼!_a0009554_23252934.jpg

1月22日 尾道と魚眼!_a0009554_23261756.jpg

Commented by おてんとう at 2006-01-25 06:20 x
魚眼レンズ 楽しまれてますね
私はマクロ まだカメラに着けてもおりません(汗)
Commented by key-8732 at 2006-01-25 14:01
また、尾道に行ったんですね。
楽しんでますね(#^.^#)

当分、撮影には行けそうもないです→休みがないし…。
Commented by hiropan0211 at 2006-01-25 18:50
おてんとうさん!
マクロ練習しとかないと。。。
花のシーズンはすぐに来ますよ!(⌒-⌒)
29日に県民の森に行きませんか?(暇なんだけど?)
Commented by hiropan0211 at 2006-01-25 18:52
keyさん!
尾道は今のシーズンが好きだから
暇があればしょっちゅう〜歩いてます。
今度は電車と猫も魚眼だな!( ̄▽ ̄;A
Commented by key-8732 at 2006-01-25 19:12
どうにも、晴れていると、黒滝に行きたくなるのは私だけ?

今日は、念願のひ・か・りが開通~っ!
ってことで、設定やらなんやらでどこにも行けず…。

ひかり号は速いわ~(^^ゞ
Commented by hiropan0211 at 2006-01-25 19:22
お〜〜!
ひかり開通ですか〜?
やっと自転車から新幹線に乗り換えですねぇ〜\(⌒▽⌒)/(うちより早くなってるし!)
ところで!
黒滝ならよいけどやっぱり雪山は一人で行くには初心者は晴れていても危ないですよ!
Commented by key-8732 at 2006-01-25 20:46
ふわ~い(T^T)

職業柄、平日の休みが多いから→言い訳…。

土日に全部出かけると、鬼が出るの(x_x)
Commented by おてんとう at 2006-01-25 21:36 x
29日、用事があって、早くても9時出発、3時には現地発なんですが・・  何でしたら、現地で合流しましょうか?
Commented by hiropan0211 at 2006-01-25 23:13
keyさん!
家庭円満でお願いしますよ!
ヒロパンが山に連れて行くから〜って事にならないように。。。
Commented by hiropan0211 at 2006-01-25 23:14
おてんとうさん!
9時に出発は良いけど3時に帰るのはきびしいですねぇ〜( ̄~ ̄;)
ちょっと良い方法がないか考えさせて〜
Commented by key-8732 at 2006-01-26 06:59
その点は、大丈夫です。
2月4~5日はOKもらってるから(#^.^#)
Commented by key-8732 at 2006-01-28 23:48
福山の蝋梅。あまり人はいませんでした。
地図も載せてみましたが…。ご参考までに。
Commented by hiropan0211 at 2006-01-29 00:02
[壁]ノ_<。)グシュ
今、keyさんのところにコメント入れてきました〜
確かに人はいなかったみたいですね!
by hiropan0211 | 2006-01-24 23:27 | 尾道散歩(広島) | Comments(13)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211