ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)

このシリーズもその3で終わるつもりで作ってましたが。。。
まだ山頂でウロウロしている始末でとうてい終わるはずも無く
同じような写真になってますがガマンして最後まで見てやってください。m(_ _)m
3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_2324484.jpg




もうすぐ山頂で最後の木道〜
3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23254130.jpg

3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23271135.jpg

3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_2328237.jpg

山頂で会ったスキーヤー♪少し話をしましたが桝水スキー場に下りて行くそうです。
3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23293847.jpg

3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23315664.jpg

気持ち良さそうじゃ〜
3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_2333460.jpg

3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23341993.jpg

いや〜♪魚眼で強調しているとは言えラピュタでしょ!
3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23353594.jpg

3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23381412.jpg

二人で。。。
フォぉぉーーーー!
3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23392812.jpg

もうヒトツ剣が峰バックに!
フォーーー!
あれ?白髪頭さん?(相手にしてらんない?)
3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_2342797.jpg

3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23453247.jpg

3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23462647.jpg

3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23473060.jpg

3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23483378.jpg

3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23494092.jpg

3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23505286.jpg

2枚目の最後の木道まで下りたところで「ぽこさん」と遭遇〜
それでは3人で!
ラピュタ!フォーー!\(⌒▽⌒)/
3月4日大山(鳥取)その3(下山開始まで)_a0009554_23515642.jpg

Commented by 大☆です! at 2006-03-07 00:09 x
魚眼でに自分撮りがとてもいいですね。
ソラの青さ、雪の白さのコツはなんですか?
でも面白いのは足が以上に短くなる・・・・・・・・・・
先月末とは随分違う雪質でうらやましいですよ。
スノーシューできたですか? シリセードは・・・・・
Commented by hiropan0211 at 2006-03-07 00:14
大星さん!
空の青さはペンタだからなんです。
これをDAブルーとペンタでは呼んでいるようです!(純正のデジ専用レンズはDAの称号がついてます)
スノーシューとシリセードはその4で!
Commented by みはらしまん at 2006-03-07 06:10 x
超広角の山頂きれいです、玉の中に稜線がうまく入っていますね。
大山はもう春山トライですね、あさっては天気が悪く躊躇しています。
Commented by 森のクマ at 2006-03-07 13:44 x
ヒロパンさん今日は。
雪まだ有りますね、それに汚れてないし綺麗で真っ白。
私も今月18~20日、大山登ります(久し振りだぁ~)
木谷登山口~振子山往復、駒鳥小屋前にテント泊です。
それと21日宮島(弥山)の詳細決まりましたら、ヒロパンさんの掲示板に書き込んでください宜しく。
Commented by ぽちぽこ at 2006-03-07 17:39 x
ヒロパンさん、トラバありがとうございます。
こちらもトラバ入れました。
ラピュタ写真まだまだありそうですね。
Commented by momochan1515 at 2006-03-07 18:45
こんなキレイな大山の青空を早く見てみたいものです。
ああ、ラピュタ人になりたい・・・。家のお宝に飛行石ないかな~
魚眼ベストマッチです!
Commented by hiropan0211 at 2006-03-07 20:00
みはらしまんさん!
う〜ん?あさってですか〜?
明日は晴天みたいですねぇ〜
でもこう暖かいと残雪モードでしょうね!( ̄~ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2006-03-07 20:04
森のクマさん!
ひゃ〜!
駒鳥小屋ですか〜
冬に入った事ないですねぇ〜
この季節雪崩に気をつけてくださいね!
21日の宮島(弥山)そろそろ詳細決めないといけませんね!(近日中に!)
Commented by hiropan0211 at 2006-03-07 20:06
ぽちぽこさん!
トラバ返しありがとう〜( ̄▽ ̄;)
ラピュタ写真そろそろ終了ですよ!(ボツはありますけど!)
これからその4制作します。(お楽しみ〜♪)
Commented by hiropan0211 at 2006-03-07 20:09
ももちゃん!
ももちゃんもラピュタ人じゃないですか!
スーパーラピュタ人ではなさそうですが。。。
快晴の大山に会えればスーパーになれますよ!(飛行石無くても!)(T▽T)アハハ!
Commented by yamaneko300 at 2006-03-07 20:43
太陽をまともに入れてもゴーストが出ていないなんて
凄いレンズですね~!(◎◎;)
上位機種が初代のままなのが気になるけど何処でもうけてるんだろう?
独自の素晴らしいレンズのためにもコニカミノルタの後追いにならないようにがんばって貰いたいですね(^^)
Commented by hiropan0211 at 2006-03-07 20:47
山猫さん!
魚眼ズーム買って正解でした!\(⌒▽⌒)/
今までの広角が撮れなくてモンモンとしていたのが一気に解放されました!
山猫さんは結局タムの18−200にしたのですね!
マクロどうしよう〜?( ̄~ ̄;)
Commented by mido811 at 2006-03-07 22:04
何ですか?これは?
氷河期の地球???
それにしてもダイナマイトBomb!!
Commented by hiropan0211 at 2006-03-07 23:53
mido811さん!
実際に確認に来てみましょう〜
感動モノですよ!\(⌒▽⌒)/
by hiropan0211 | 2006-03-06 23:59 | 大山(鳥取) | Comments(14)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211