ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

3月25日 草間大地の山野草(アズマイチゲ編)

さて!今夜は白く輝くアズマイチゲです。\(⌒▽⌒)/
この花も太陽の光を浴びて開く花ですがこの日は快晴いで
時間とともに綺麗な白い花が輝いてました。
a0009554_23145132.jpg




a0009554_23151257.jpg

a0009554_23162074.jpg

a0009554_2317558.jpg

a0009554_23175782.jpg

a0009554_2319553.jpg

a0009554_23194993.jpg

a0009554_23204067.jpg

a0009554_23215196.jpg

a0009554_23223614.jpg

a0009554_2323243.jpg

a0009554_23244388.jpg

Commented by otentoumaru at 2006-03-28 06:24
おはようございます
今日は1番ですね。
ヒロパンさんは逆光を,うまく使っていますね。
私もマネしてみよう!
Commented by みはらしまん at 2006-03-28 06:31 x
ヒロパンさん おはようございます
青空の入っているアズマイチゲがいい感じに見えますよ
したから6ばんかな、他のも日差しが当って綺麗ですね
Commented by hamatyan_4 at 2006-03-28 21:38
どの写真もハイキーですばらしい!
5枚目の写真が幻想的でいいですね。
Commented by hiropan0211 at 2006-03-28 23:17
おてんとうさん!
逆光好きですから。。。( ̄▽ ̄;)
でも失敗作山盛りなんですよ〜
好みの色合いとボケ具合を探すのにほんろうしてます。( ̄~ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2006-03-28 23:21
みはらしまんさん!
青空入りも難しいですね〜
もっと絞った方が青空がきれいになるのかなぁ〜
あと!水辺があるとキラキラが撮れるんでしょうね!(撮りたい!)
朝露でも出来そうですがそのころは花が開いてないし。。。
Commented by hiropan0211 at 2006-03-28 23:32
ハマちゃん!
ハイキーでしょう〜
そうでしょう〜そうでしょう〜
で?
ハイキーって?(なに?)?(。゜)(゜。)? ハテ?
kanさんのブログにも書いてあったな?
by hiropan0211 | 2006-03-27 23:26 | 草間大地(岡山) | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。