ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

4月29日 岡山森林公園(他の花編)

昼前に下に降りてしまったので暇つぶしに他の花を探す事に
ほとんど自分では見つけられず、他のカメラマンを見つけては聞き回る( ̄▽ ̄;A
#1コチャルメルソウ
4月29日 岡山森林公園(他の花編)_a0009554_23324345.jpg




#2
4月29日 岡山森林公園(他の花編)_a0009554_2334882.jpg


#3
4月29日 岡山森林公園(他の花編)_a0009554_2334372.jpg


#4
4月29日 岡山森林公園(他の花編)_a0009554_23351395.jpg


この花も他の人が撮っているところを覗いて「あっ!ネコノメソウ」と私が言うと
その人は「私もネコノメソウと思いましたが知り合いに携帯で聞くと違うそうですよ!」
「なんだ〜!ネコノメソウかと思った〜」と返事をしながら心の中で「ネコノメソウだな!」(うんうん!)
#5ネコノメソウ
4月29日 岡山森林公園(他の花編)_a0009554_23362185.jpg


#6
4月29日 岡山森林公園(他の花編)_a0009554_2342123.jpg


#7イワナシ
4月29日 岡山森林公園(他の花編)_a0009554_23431312.jpg


#8ミヤマカタバミ
4月29日 岡山森林公園(他の花編)_a0009554_23465934.jpg

Commented by にじ at 2006-05-08 14:26 x
きれいに撮れていて、雰囲気が伝わってきますですよ。ほんま、いい写真達だと思いますです。(*^_^*)
Commented by hamatyan_5 at 2006-05-08 21:07
お久しぶりです。
私も5/3に行ってきましたよ。
今日から在庫写真の一掃セールです(笑)

#5・#6のネコノメソウはボタンネコノメソウだと思われます。


>ほとんど自分では見つけられず、他のカメラマンを見つけては聞き回る( ̄▽ ̄;A

あはは・・・私もよく使う手です。
ほかの人が撮っていると気になるしね(笑)
Commented by hiropan0211 at 2006-05-08 22:55
にじさん!
にじさんもデジイチ欲しくなったでしょう〜♪
Commented by hiropan0211 at 2006-05-08 22:58
ハマちゃん!
3日は天気良かったですか?
まあ!
情報交換と言うやつですか?
(私には交換に出せる情報がなかったですが。。。)( ̄~ ̄;)
by hiropan0211 | 2006-05-07 23:47 | 岡山森林公園 | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211