ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

4月30日 岡山森林公園(イワウチワ編)

29日結局途中で下りて来てしまったので30日も森林公園に残る事に
にじさんが朝出直して来ると言うので6時半と言う約束で待っていたが
案の定6時半には来ず。。。(解ってはいたが。。。)
どうせ曇っていたから良いのだが。。。
7時過ぎににじさん到着〜♪晴れて無いので急ぐ事は無く珈琲を飲んで出発!
とにかく今回の目的はイワウチワと言う事でイワウチワが咲いてる場所に向かう事に
にじさんと面白い話をしながら歩いているとイワウチワ発見!
危ない危ない通り過ごすところだった〜( ̄~ ̄;)
#1
4月30日 岡山森林公園(イワウチワ編)_a0009554_0122686.jpg




#2
4月30日 岡山森林公園(イワウチワ編)_a0009554_0124578.jpg


#3
4月30日 岡山森林公園(イワウチワ編)_a0009554_0134934.jpg


#4
4月30日 岡山森林公園(イワウチワ編)_a0009554_0142290.jpg


#5
4月30日 岡山森林公園(イワウチワ編)_a0009554_0145199.jpg


#6
4月30日 岡山森林公園(イワウチワ編)_a0009554_0152666.jpg


#7
4月30日 岡山森林公園(イワウチワ編)_a0009554_0155677.jpg

Commented by にじ at 2006-05-09 05:38 x
うーん。
写真を見たら思い出しましたです。
花はかわいく、話はおもしろく、歩くのが楽しかったです。
それにしても、きれいな写真だなぁ!
Commented by どんぐりの母 at 2006-05-09 14:56 x
写真がとてもきれいですね。本当は「岩うちわ」が・・・ですが。
カメラと腕でしょうね。
私も4月25日に行きましたが、「菊咲きいちげ」があるのは知りませんでした。
日記を楽しみに見させてもらっています。
Commented by at 2006-05-09 21:41 x
その前日同じ花を見てるんだけど・・・・
腕がないのでしょうか
これほど綺麗な写真は撮れません。

Commented by hiropan0211 at 2006-05-10 00:19
にじさん!
ほんとかわいい花でしたね!
登山者が口々にかわいいと言っていたのを思い出します。
Commented by hiropan0211 at 2006-05-10 00:26
どんぐりの母さん!
どんぐりの母さんも森林公園行っていたんですねぇ〜(港祭りまでは見てたんですが。。。)
25日は残雪がたくさんあったでしょ〜
またそちらも覗かせてもらいます〜♪
Commented by hiropan0211 at 2006-05-10 00:27
大星さん!
だから大星さんもデジイチ早く買っちゃいましょう〜♪
by hiropan0211 | 2006-05-09 00:16 | 岡山森林公園 | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211