ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)

法華院で生ビールを飲んだ後、いつもの場所で記念写真を
撮ってボウガツルでテントを張って昼食を済ませそれぞれ思う山に登りに
行きました。(私はボウガツルで昼寝!)( ̄▽ ̄;A
#1
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_23373385.jpg




#2
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_23391664.jpg


#3馬シャンリクエストで携帯のつながる岩で撮影〜♪
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_2340295.jpg


#4
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_2342345.jpg


#5ボウガツル到着〜♪テント設営〜♪
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_23441885.jpg


#6
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_23461425.jpg


#7早速昼寝〜♪毎年何しに来てるかと言うとこの場所でこの空の下で気持ち良い
風を浴びながら昼寝をする為に遠く広島からわざわざやって来る!
今年も来たぞ〜♪
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_23472918.jpg


#8
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_23514676.jpg


#9寝てるところを馬シャンに撮られる!(これかぁ〜)
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_23532012.jpg


#10
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_23551444.jpg


#11笑い声がするので起きてみると「あれ?326さん?くにちゃんも?」
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_23562863.jpg


#12新婚さんいらっしゃ〜い♪
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_23582080.jpg


#13
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_011465.jpg


#14しばし団らん(⌒-⌒)
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_024139.jpg


#15そうそう忘れないうちに。。。
ネットオフ会です。(鹿児島、熊本、広島3県合同)
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_043827.jpg


#16
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_08144.jpg


#17仲むつまじく!
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_093745.jpg


#18時間が経つのは早いもので326さんたちは馬シャンと一緒に下山することに。。。
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_0141027.jpg


#19
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_0182935.jpg


#20
6月3日 久住ミヤマキリシマ詣で!その2(法華院ーボウガツル)_a0009554_0201645.jpg

Commented by イッシー at 2006-06-07 06:00 x
今回もみんなの笑顔満開で楽しかったです~ッ。今度は歩いた事の無い違ったルートで楽しみたいと思います。この場をお借りして「馬シャンさん」「326さんご夫妻」「ヒロパンさん」「OR山の会のみなさん」いろいろ有難う御座いました。またお願いします。 しかし三股の直登はしんどかった!・・・
Commented by 馬しゃん at 2006-06-07 07:33 x
楽しい楽しい坊がつるでしたね~(^.^)
ネットで見てたOR会のお仲間さんと登れて好かったです。
それにしてもイッシーさんて凄い
三俣南峰まで50分で登ったのよ。
坊がつるから寝そべってイッシーさんの赤い帽子を
双眼鏡で追いかけて見てました。
馬しゃんは、各山頂の人影が見えます。
でも新聞の活字は、ぼやけてみえましぇ~んデス。
これって○眼っていうの??
そういや 
千里眼だねってヒロパンさんが言ってたっけ?!
Commented by ex-mlwalk326 at 2006-06-07 12:48
ヒロパンさん、お疲れ様でした~
今年もあの場所でお会いできて良かったです。
残念ながらテン泊はできませんでしたが、来年は実現させたいですね。

イッシーさん、3月の記念登山の際はメッセージありがとうございました。
今回お会いできて良かったです。来年もまたお会いしましょう☆

馬しゃん、お疲れ様でした。
実はあの後、山恵の湯で100円をゲット♪
小さな蛇「ジムグリ」と遭遇直後に100円ゲット♪
そして「アオダイショウ」に遭遇直後に1000円ゲット♪
ということは。。。
ジャングルにアナコンダを探しに行きます!
Commented by hiropan0211 at 2006-06-07 23:11
イッシーさん!
お疲れさまでした〜♪
帰りの運転全部させちゃって。。。助かりましたぁ〜!
やっと広島に帰って来たんだからもっと一緒に遊びに行きましょうね!\(⌒▽⌒)/
Commented by hiropan0211 at 2006-06-07 23:15
馬シャン!
せっかく一緒にボウガツルに行ったのに
昼寝ばかりしていてすみませんm(_ _)m
まあ!326さんと会えてお話し出来て良かったです。
来年はきごさんや大星さんも参加してもっとたくさんの合同オフ会がしたいですね!
Commented by hiropan0211 at 2006-06-07 23:15
あっ!
クマさんもね!
Commented by hiropan0211 at 2006-06-07 23:19
326さん!
う〜ん!
蛇を見るとお金を拾うのかぁ〜♪
大きい方が値段も上がるのね?
そうそう!
ボウガツルのあのテント場は静かで良いんですよ!(人通りないから)
Commented by にじ at 2006-06-07 23:27 x
ホントに楽しかったみたいですね。(*^_^*)
花は虫でやられていたかもしれませんが、充分楽しい時を過ごせているみたいでよかったです。
私も来年は!(^_^)/
Commented by hiropan0211 at 2006-06-08 23:22
にじさん!
楽しかったに決まってるじゃないですかぁ〜♪
大好きな場所にみんなで行って晴れてれば最高です。\(⌒▽⌒)/
来年は行きましょうね!
by hiropan0211 | 2006-06-07 00:25 | 久住(大分) | Comments(9)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211