ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

7月16日 岡山森林公園の家族

今回イッシー君ファミリーと森林公園を登ったのでその写真を載せたいと思います。
私が何時ものように一番後ろを歩いていたのでバックショットが多いのですが。。。
まずは山頂記念写真ですが山頂に着いたころからガスが出て来たのでちょっとガスっぽいです。
#1
7月16日 岡山森林公園の家族_a0009554_2333433.jpg




#2
7月16日 岡山森林公園の家族_a0009554_23344424.jpg


#3
7月16日 岡山森林公園の家族_a0009554_23362372.jpg


#4
7月16日 岡山森林公園の家族_a0009554_2337061.jpg


#5
7月16日 岡山森林公園の家族_a0009554_23382075.jpg


#6
7月16日 岡山森林公園の家族_a0009554_23385118.jpg


#7
7月16日 岡山森林公園の家族_a0009554_23392453.jpg


#8
7月16日 岡山森林公園の家族_a0009554_2340142.jpg


#9
7月16日 岡山森林公園の家族_a0009554_23403738.jpg

Commented by ちぇりー at 2006-07-20 00:13 x
素敵なファミリーですね
どのくらい 歩かれたのかな?  マイナスイオン いっぱい吸ったかな?
最近吸ってないなぁ~~
ww
Commented by at 2006-07-20 06:33 x
ようやくイッシー君ってかたがわかりました。
宮島でご一緒しました。
家族総出の山は楽しいでしょうね。
イワウチワ求めて歩いたのが懐かしいなぁ~。
Commented by にじ at 2006-07-20 21:27 x
おぉ!
なぁんてすてきなファミリーでしょう!
こうやって楽しく歩けるのも、子どもが小学校の間までであります。
しっかり楽しんでくださいねーーと、お伝えくださいませ。(^o^)
#でも、ほんと、すてきなファミリーですねー。
  幸せそうだなーー。(^-^)
Commented by hiropan0211 at 2006-07-20 23:14
ちぇりーさん!
歩いたのは4時間ぐらいですかねぇ〜
天気も悪く蒸し暑かったです。
次回は秋か春の方が気持ち良く登れるかな!
Commented by hiropan0211 at 2006-07-20 23:18
大星さん!
そうですよ〜
宮島で一緒でした!
この時期の森林公園はやっぱ暑かってですね。( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2006-07-20 23:20
にじさん!
にじさんも来れば良かったのにぃ〜
カメラ楽しいでしょ!\(⌒▽⌒)/
Commented by にじ at 2006-07-21 06:56 x
あの日は尾道を歩いていたんだなぁ・・・。
雨が怖かったし。
カメラは楽しいです。
ほんとに!
#でも十分使いこなせていません。<もちろん(^o^)
by hiropan0211 | 2006-07-19 23:42 | 岡山森林公園 | Comments(7)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211