ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)

今回は魚眼で撮ったものをアップします。
#1
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_23452730.jpg
水平がとれてませんが手持ちで魚眼と言う事で。。。(ゆるして〜!)



#2
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_2347445.jpg


#3
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_234918100.jpg


#4
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_23512799.jpg


#5
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_02711.jpg


#6
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_0335.jpg


#7
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_035090.jpg


#8
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_042154.jpg


#9
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_054325.jpg

八幡湿原の撮影の後、八幡高原の方に移ってベンチで昼食をとっていたら
kanさんが現れてサギソウや他の花の場所を教えてもらいました。
#10
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_065616.jpg

サギソウと言えば空を飛んでいるところをと思って撮って見ましたが
見事に私の顔が。。。( ̄~ ̄;)
#11
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_0115293.jpg


#12
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_014785.jpg


#13
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_0151489.jpg


#14
9月2日 広島 八幡湿原(魚眼編)_a0009554_0161371.jpg
最初に行った八幡湿原にもサギソウは咲いてましたが木道の側には咲いてい無かったので
あきらめてました。
残念な事にそのサギソウを撮る為に木道を下りて歩いた跡が無数に付いてました。
あんな事をすると段々花が少なくなるのに。。。
Commented by tachuo0904 at 2006-09-04 04:23 x
ヒロパンさん、こんにちは。ぼくは八幡湿原を知りませんでした。失礼かもしれませんが、みなさんが一生懸命撮影されている姿が、ちょっと異様な感じがします。カメムシの写真がいいですね、何か機甲戦隊か、仮面ライダーのように見えます。
Commented by hiropan0211 at 2006-09-04 19:59
ジジさん!
花の写真を撮らない人が見ると異様でしょうね!
この写真より私の撮ってる格好の方が異様ですよ。
何しろこの木道に寝転んでますから。。。。(自慢か!)
前回の吾妻山でも登山者に「いきだおれ?」って聞かれました。( ̄~ ̄;)
Commented by at 2006-09-04 20:55 x
#11の写真マジで笑いました。
木道って狭いですね。
ちょっと失礼!っても避ける場所ないですよね。
どうするんだろう?
Commented by hiropan0211 at 2006-09-04 23:21
大星さん!
魚眼のボツ写真は大体こんな感じで自分が写っちゃってます。( ̄~ ̄;)
このサギソウを撮った場所は小さな湿原を個人で作ったものらしいので
木道も少しあるだけだから移動するときはいったんもとの位置まで帰って交代してもらいました。
Commented by yamaneko300 at 2006-09-05 23:25
#3良いなぁ~!
買わないつもりで居たレンズなんだけど面白そうですね。
ワイドマクロとして使えそう・・・来年考えよ ^_^;
Commented by hiropan0211 at 2006-09-06 22:28
山猫さん!
おっ!
魚眼購入ですか〜?(⌒_⌒)
#3ですねぇ〜
ちょっと失敗作量産しましたが
何とかイメージに近いのが撮れました。
もう少し考えて撮らないとワイドマクロは難しいですね!( ̄~ ̄;)
by hiropan0211 | 2006-09-04 00:22 | 芸北(広島) | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211