ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

9月2日 オオマルバノホロシ

ちょっとアップする写真の順番が予定と変わってしまいますが
ちょうどkanさんが教えてくれた花をアップしているので
同じ写真をアップしてみたいと思います。
a0009554_2332275.jpg


a0009554_23323523.jpg


a0009554_2333050.jpg
広島では珍しい花だそうです。
私は別に珍しい花には興味がないけど中々かわいらしい花でした。(⌒_⌒)
Commented by さだきち at 2006-09-09 00:13 x
うげ〜、縦の写真すごくデカっ!うちの画面でも入りきってないよぉ〜(笑)
Commented by hiropan0211 at 2006-09-09 00:21
サダキチ君!
ははは。。。
縮小失敗しちゃったみたいです。。。
何かちょっと今までと違うんだなぁ〜( ̄− ̄)
Commented by さだきち at 2006-09-09 00:40 x
ニューマシンに慣れてないみたいですね〜。(微笑)
そんなに違いは無いと思うけど、まっ、OSもソフトもバージョンも違うしね!
Commented by tachuo0904 at 2006-09-09 01:03 x
これまた珍しい花ですね。露出は少しアンダーめ、といったところでしょうか?背景の空が薄曇、あるいは夕暮れ時なのかな?
Commented by hiropan0211 at 2006-09-09 19:47
ジジさん!
確かに珍しい花みたいです。
名前も一回や二回聞いただけでは覚えられないし
他の場所でこの花を見つけることは私には無理だと思います。(ははは。。。)
by hiropan0211 | 2006-09-08 23:34 | 芸北(広島) | Comments(5)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。