ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

9月24日 尾道駅の夕景

尾道駅まで来ると夕方の空が面白い感じになっていたので
尾道駅前の空を撮ってみました。
まずは「大草原の尾道駅」
#1
9月24日 尾道駅の夕景_a0009554_1855836.jpg




#2
9月24日 尾道駅の夕景_a0009554_18554212.jpg


#3
9月24日 尾道駅の夕景_a0009554_18561249.jpg


石畳の尾道駅
#4
9月24日 尾道駅の夕景_a0009554_18564459.jpg


#5
9月24日 尾道駅の夕景_a0009554_18573083.jpg
さて!
明日から三連休です。
今夜、これから出発してちょろっと北アルプスまで散歩してきます。
天気が心配ですが、まあ!悪ければ温泉三昧ですね!
それじゃ〜
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
Commented by ぽちぽこ at 2006-10-07 02:17 x
ひろぱんさ~ん!!北アルプスのどこに行かれるんですか~??
これを読んだ時は、もう帰ってきているのかな??
いいな~。北アルプス&温泉・・・。そっか、日本は3連休だった・・・。
いいなぁ~。
ところで、今回の写真でお気に入りは「No.5」です。
筋雲の感じが素敵!
Commented by にじ at 2006-10-07 18:18 x
ORの方達とゆっくり楽しんでくださいませーーー。
お気をつけてーーー。(^_^)/

写真待っています!
Commented by ちえりー at 2006-10-08 11:43 x
ひろぱんさ~~~~ん 
おひさ!です
いつもここ見てますよ~~
 って  今ニュースみてたら 北アルプス 大荒れ 遭難多し。。てt
え。。。たしかヒロパンさんは 北アルプスに。。。大丈夫だよね。。
うーーーん 温泉三昧して お酒でも ぐいぐい呑んでカメラ」の話でもしてるかもwww
楽しい報告 まってまーーす!  んじゃ~~~~\(~o~)/
Commented by kanworks at 2006-10-09 19:25
アルプスって・・・風が強いので気をつけてね。
Commented by hiropan0211 at 2006-10-10 20:36
ぽちぽこさん!
無事に帰ってまいりました〜♪
出発したのが6日の夜で帰って来たのが10日の3時です。
6時に起きて会社に行きました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by hiropan0211 at 2006-10-10 20:39
にじさん!
ゆっくり出来ましたよ〜
何せ山小屋で丸一日、吹雪で足止め喰らいましたから。。。( ̄~ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2006-10-10 20:43
ちぇりーさん!
大荒れの北アルプスはやっぱり私の行った北アルプスと
同じ北アルプスだから大荒れでしたよ。。。( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2006-10-10 20:47
kanさん!
いやぁ〜北アルプスは毎年行ってますが
今年は久しぶりに厳しいところを見せられました。( ̄▽ ̄;)
でも!
我慢したかいがあってすばらしい景色が見れましたよ!\(⌒▽⌒)/
by hiropan0211 | 2006-10-06 19:00 | 尾道散歩(広島) | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211