ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

9月30日 深入山 (ムラサキセンブリ)

さて!
北アルプスはこの後アップすることとして
予定通り9月30日に深入山にムラサキセンブリを求めて行って来ました。
ネット友だちのももちゃんの情報で咲き始めたと言うことだったので
まだ少ないだろうけど群生は期待してなく一輪だけでも。。。。(本当に一輪だけでした〜!)
#!
a0009554_23182985.jpg




#2
a0009554_23191015.jpg


#3
a0009554_23195818.jpg


ここからムラサキセンブリです。
#4
a0009554_23204742.jpg


#5
a0009554_23212181.jpg


#6
a0009554_23214598.jpg


#7
a0009554_23221550.jpg


#8
a0009554_23224335.jpg


#9
a0009554_2323640.jpg


#10
a0009554_23234075.jpg
kanさんが言っていたけど確かにムラサキセンブリよりセンブリの方がかわいいですね♪
この後、この場所を教えてくれたももちゃんと遭遇して一緒に山頂へ!
Commented by ももちゃん at 2006-10-12 20:47 x
ヒゲもバッチリ撮れてますね(^-^)
キラキラも苦労のかいあって、ステキな仕上がりですね!
あーあ、今頃は群生してるんだろうな・・・ (T_T)
Commented by otentoumaru at 2006-10-12 22:52
待っていましたよ、ムラサキセンブリ。
え!センブリの方がかわいいのですか?
写真で見るとムラサキの方が可愛いように思えるけど、、、
自分の眼で確かめないといけませんね。
Commented by hiropan0211 at 2006-10-12 23:20
ももちゃん!
あっ!
しぃ〜〜〜!
あのキラキラはナイショですよ。( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2006-10-12 23:21
おてんとうさん!
そうですね〜
自分で確かめるのが一番です。
今頃は群生してると思いますよ!
by hiropan0211 | 2006-10-11 23:33 | 芸北(広島) | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。