ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

11月3日 岡山森林公園(山編)

散歩気分で森林公園内を山へと登って行きましたが
そこは山猫さんと一緒だから撮影ポイントが来るとお互いパシャパシャと
撮りまくり
お互いの撮影ポイントが少しずれてるのが面白い!
山猫さん何を撮ってるのだろうと覗いてみたり
私が夢中で撮っているとすでに山猫さんは先に行っていて「あれ?」って事も。。。
#1
11月3日 岡山森林公園(山編)_a0009554_22574922.jpg




#2
11月3日 岡山森林公園(山編)_a0009554_22583788.jpg


#3
11月3日 岡山森林公園(山編)_a0009554_225916100.jpg


魚眼ばかりじゃなんなんで〜
↑は魚眼ですが↓は単焦点の28ミリで撮ってみました。
#4
11月3日 岡山森林公園(山編)_a0009554_23118.jpg


さすがに古いレンズでコーティングしてないからゴースト入りまくり〜
#5
11月3日 岡山森林公園(山編)_a0009554_2333341.jpg


しかし!単焦点のF1、7という明るいレンズは面白い〜♪
#6
11月3日 岡山森林公園(山編)_a0009554_2351953.jpg

ゴーストもフレアも太陽に向けなければ出ないんですが。。。
#7
11月3日 岡山森林公園(山編)_a0009554_2363639.jpg


#8
11月3日 岡山森林公園(山編)_a0009554_2371034.jpg

やっぱり魚眼の方が今は面白いか〜
#9
11月3日 岡山森林公園(山編)_a0009554_2381569.jpg

明日は↑に写ってる(霞んでるし魚眼だから見えないけど)下蒜山に行きます。
Commented by hamatyan_5 at 2006-11-06 20:45
2枚目の語り合うような雰囲気の並んだ木がお気に入りです!
すごく雰囲気が良いですね。
強烈なゴーストも、見方によっては朝の光を感じられる写真で面白いです。

1枚目の渓流と落ち葉の写真は参考にさせていただきますね。
こんなに綺麗に写るとは・・・魚眼も奥が深いですね。
私も、もっともっと使い込まねば(笑)
Commented by otentoumaru at 2006-11-06 21:20
私も大山で紅葉楽しんできました。
下蒜山にも行かれたようですね。
5日風の駅に寄ろうとしましたが、車一杯で入れませんでした。
蒜山、大山はすごい人出でしたね。
Commented by hiropan0211 at 2006-11-06 23:00
ハマちゃん!
2枚目の語り合ってるように見えますか?
私はもっとドラマチックに右側が男で手を広げて左側の女が飛び込んで来ているように見えました。(再会って感じ!)
28ミリの単焦点は安かったから買ったんですが買ってみたものの使いにくかったので
今まであまり使ってなかったけど最近面白くなって使ってます。
Commented by hiropan0211 at 2006-11-06 23:06
おてんとうさん!
この3連休に大山に行った人私の知っている人もたくさん行ってたみたいだから
さぞかし混雑したでしょうね!
私も4日に下蒜山の帰りに風の駅の前を通りましたが混んでましたよ!
by hiropan0211 | 2006-11-05 23:12 | 岡山森林公園 | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211