ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

鬼が笑う話!パート3

さて!いよいよ明日から12月そろそろ雪が降って積もる?
去年みたいにいきなり大量に積もってくれると嬉しいところですが。。。。
先シーズンで、はきつぶしたスタッドレスタイヤも次を注文したから後は届くのを
待つばかりです。
スノーシューハイクは雪が積もり次第行くとして
年に何回か行っている冬の大山の日程を発表しときます。
(ご一緒出来る人は手を挙げてね!初めての人が多い場合はお断りする場合もございます。)
12月はよっぽど雪質と天候が良くないと行きません。
1月は2週目の13日、14日
2月も2週目の10日、11日、12日
3月は1週目の3日、4日
です。
天候不順の場合は次の週にスライドする場合もあります。
今シーズンも先シーズンみたいに晴天の大山に会いたいですね!
写真はこの前のバルーンの残りです。
鬼が笑う話!パート3_a0009554_19151755.jpg

Commented by えんぞう at 2006-11-30 23:00 x
スケジュールをメモしときますね~

晴れた大山に出逢えますように(-人-)
Commented by komachi-3 at 2006-12-01 10:22
この写真メルヘンチックでとっても気に入りました☆
曇りで青い空じゃなかったのが残念ですね。

天気予報では暖冬といってますが、カマキリは高いところに卵を産んでいるようですし、
カメムシも多いみたいなのでこの辺の人は降るって言ってますよ。
初めての山陰での冬・・・不安です~(><)
Commented by hiropan0211 at 2006-12-01 22:28
えんぞうさん!
冬の大山もそうだけどスノーシューも一緒に行きましょうねぇ〜♪
今年はえんぞうさんのスノーシュージャンプを撮りたいな!\(⌒▽⌒)/
Commented by hiropan0211 at 2006-12-01 22:33
コマチさん!
この写真は夜のイリュージョンを撮るために見つけたポジションなんです。
雨の為イリュージョンは中止になりましたが来年こそはもっとメルヘンチックな写真になると思いますよ!
しかし!
カマキリの話は聞いた事があるけどカメムシが多いと雪がたくさん降るんだぁ〜
この週末にも降りそうな予報になってますね!
Commented by cicada_nana at 2006-12-02 13:11
晴天の大山???あの大山ですか?
だったら私も好きなところです!毎年必ず行ってます
このバルーンは地元で見られたんでしょうか?
私の住む所ではまず見れないのでなんだかアニメの世界みたく
可愛い♪ですね
Commented by hiropan0211 at 2006-12-02 19:53
cicada_nanaさん!
鳥取の大山です。
カテゴリーの中の大山(鳥取)をクリックしてみてください。
cicada_nanaさんは兵庫ですよねぇ?
兵庫も広いから解りませんが京都が近いなら今日と明日、琵琶湖で熱気球横断レースをやってるはずですよ!(見に行きたかったけどこちらからは遠いので。。。)
by hiropan0211 | 2006-11-30 19:17 | 瀬戸内バルーンフェスティバル | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211