ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

今年の祭り

何だか12月に入って撮りに行けない日が続きますが
今年の祭りの写真を振り返ってみて岡山の「うらじゃ」に行けたのが良かったなぁ〜♪
高知の「よさこい」は行けなかったけど。。。。
今年の祭り_a0009554_22495178.jpg


今年の祭り_a0009554_22502325.jpg


今年の祭り_a0009554_22504940.jpg
上2枚が「うらじゃ」で3枚目が徳島の「阿波踊り」です。
Commented by komachi-3 at 2006-12-17 23:27
「うらじゃ」人気のお祭りですね。
桃太郎通りであるやつですよね?
うぅ~ん、岡山にいたとき行った記憶があるけど、飲んでた記憶はあるんですが、
祭りはどんな祭りだったかさっぱり覚えていません。
あとお祭りといえば高熱で西大寺会陽に行けなかった記憶が・・・
知人が出て骨折したんですよね・・・。行きたかったなぁ。

3枚目のよさこいの写真が好きです!お祭りの熱気が伝わってきます!
Commented by hiropan0211 at 2006-12-17 23:52
コマチさん!
うらじゃはよさこいに似た感じの祭りですよ!
鳴子は持たないけど顔に鬼の化粧をします。
3枚目は阿波踊りです。(よさこいは行けませんでした。)(x_x;)シュン
Commented by cicada_nana at 2006-12-18 03:33
3枚目の画像、とてもしびれます(><)
動きがあって・・・良いです!私は流し撮りとか動きを表現出来ないので
これまた憧れの1枚です
どう設定すれば?とかどう体を持っていくのか?
などといつも考えてますが上手く行きません
でも素晴らしいお写真です
Commented by hiropan0211 at 2006-12-18 19:07
nanamiさん!
う〜ん!3枚目ですか?
魚眼とか超広角を使えばけっこう誰でも撮れるんじゃないかなぁ〜♪
大体私が魚眼で撮ってる姿を見た友だちは「そんな撮り方で。。。。」って笑われます。( ̄▽ ̄;A
設定も最初はカメラまかせのオートで撮った後、気に入らなければ色々つつき回す!( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2006-12-17 22:52 | 高知よさこい、他祭り | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211