ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

気になるブログ

この土日に用事なんかが入っちゃったりして写真がまったく撮れなかったから
PCでブログ訪問していたら凄い写真のブログを2〜3見つけちゃったから、さぁ〜大変!
もう見入っちゃって。。。。
また「ヒロパンのピックアップブロガー」で紹介しようか?
とも思いましたがもったいないからコメントを入れてリンクさせてもらおうかな?( ̄▽ ̄;)
写真が無いと怒られそうだからまたまた古いのを。。。。
気になるブログ_a0009554_1859767.jpg

Commented by umemomo-gucci at 2006-12-18 23:21
ヒロパンさん~~。こんばんわ~~^^。
 クルクル周りから木が集まってきて、何かを相談しているみたい!
あれだ!『Load of the Ring』で森の木が集まってきて
相談しているところみたいです。面白い!
 いいお写真を見せて頂き、ありがとうございます~~^^。
 お祭りの写真も躍動感があって、すごくいいですよ~~~^^。
Commented by hiropan0211 at 2006-12-18 23:37
michiyoさん!
こんばんは〜
これも魚眼の威力なんですが真ん中に黄色の光のラインが出てるのがお気に入りなんですが。。。
この写真は岡山の森林公園です。
他の写真を見たいときはカテゴリーを入れましたので
写真の下のTrackback の横の岡山森林公園をクリックしてみてください!
お祭りも同じです。
Commented by kaorutch_1 at 2006-12-19 01:50
こんばんは〜!
私も凄い写真のブログ発見〜!!!
「kaorutchのピックアップブロガー」
ヒロパンさんの登場です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ なんてね。
そういうカテゴリ作っちゃおっかな〜面白そ〜(⌒∇⌒)
それにしても、同じカメラとは思えないですね〜。
ホント鮮明で、どうしてこんなに違うかな〜って思います。。。
フィッシュアイお持ちなんですね〜。
私は、17-28mmを銀塩用で使ってますが
久しぶりに使いたくなりました♪
Commented by mugnum-yoda at 2006-12-19 01:56
リンク頂きました!魚眼が欲しいんですよ俺!
Commented by komachi-3 at 2006-12-19 12:28
気持ちいいですねぇ~♪
見上げた景色がこんなだったら、ここでゴロゴロお昼寝していたいです。
Commented by hiropan0211 at 2006-12-19 19:31
カオルさん!
いらっしゃいませ〜♪
色んなブログを見て回っているから紹介したいブログたくさんあったりします。
カオルさんのブログも山猫さんのリンクに気がつく前から見てましたが
同じDsを使ってるとは思えないほど奇麗に撮られてたからコメント入れにくくて。。。。(私がヘタで恥ずかしいから!)
でも!コメント入れないと前に進めないから今回恥ずかしながら入れさせて頂きました。(ははは。。。)
魚眼楽しいですよ〜♪
奇抜さでヘタが隠せるから。。。( ̄▽ ̄;A
それに太陽に向けて撮ってもゴーストもフレアも出にくいから良い感じです。(お勧めです!)
Commented by hiropan0211 at 2006-12-19 19:39
yodaさん!
リンクありがとうございますm(_ _)m
魚眼買っちゃいましょう〜♪
曲がらない超広角も良いですが
曲がる魚眼で地球を丸く写しましょう〜♪\(⌒▽⌒)/
Commented by hiropan0211 at 2006-12-19 19:44
コマチさん!
岡山森林公園行った事あります?
広島県民の森(比婆山)に似て良いところですよ!
場所は人形峠の近くだからコマチさん家からの方がヒロパン家からより近いですよ!
春になったら行ってみてください。(たくさんの山野草に会えますよ!)
by hiropan0211 | 2006-12-18 19:08 | 岡山森林公園 | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211