ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

12月23日 尾道散歩 (夕景編)

今回の尾道はいつものコースを外れてちょっと遠くまで歩いたものだから
いつもなら夕日の時間は千光寺展望台なのですが海岸に出ていたので
今回は海岸から夕景をお届けします。
#1
12月23日 尾道散歩 (夕景編)_a0009554_18515753.jpg




海岸通りでは有名なベンチですが何が書いてあるかと言うと。。。
#2
12月23日 尾道散歩 (夕景編)_a0009554_18531021.jpg


#3
12月23日 尾道散歩 (夕景編)_a0009554_18534176.jpg


#4
12月23日 尾道散歩 (夕景編)_a0009554_1854651.jpg


#5
12月23日 尾道散歩 (夕景編)_a0009554_1854327.jpg

Commented by chinpike at 2006-12-27 19:18
わたしもこのあたりをぷらぷら歩くのがとても好きです。
せっかくですから、渋い尾道をトラバさせていただきます。
Commented by hiropan0211 at 2006-12-27 19:24
ちんぴけさん!
えらい早いカキコですねぇ〜♪
トラバの写真見ました。
坂道写真館は前に山猫さんと中に入った事あるけど
昇福亭は入った事ないですねぇ〜(美味しいの?安いの?)
Commented by narugami_626 at 2006-12-27 20:39
いい夕景ですね~♪
今の時期の山陰は、このように夕日が出ることが少ないので、羨ましいです^^
とても気持ちが良い瞬間ですね!
そして、この場所なんですが、尾道に行った時に歩いた覚えがあります!
Commented by hiropan0211 at 2006-12-27 22:40
narugamiさん!
その今の時期の山陰を撮りに明日の夜からそちらに出かけますよ!
夕日出ないの?( ̄□ ̄;)
尾道のこの場所は尾道で一番有名なアイス「からさわ」の店の前の海岸通りから駅に向かって歩きました。
この場所は高校生のデートスポットです。(はい!( ̄▽ ̄;A)
Commented by komachi-3 at 2006-12-28 09:46
きれいですねぇ~
やっぱり瀬戸内のもんですね☆
そういえば私からさわのアイス?ソフト?も、こもんのワッフルも食べたことないです(笑)どこにあるかも知らないし(汗)
桂馬のかまぼこ?は友達が家庭教師してたので飽きるくらい食べましたが・・・。尾道といえば夜中に行くのぐちですね。まだやってるのかなぁ?

あっ!今夜こちらに?今日と明日は天気悪いみたいですよ!雪ちらちら降ってますし・・・。夕日は無理でしょう・・・。31日はいいかも!?
砂丘のイルミとライトアップがいいのでは?
Commented by hiropan0211 at 2006-12-28 18:36
コマチさん!
私も「こもん」のワッフルは一度ぐらいしか食べた事ないんですよ〜
どちらかというと「こもん」よりも商店街の「珈琲館」のワッフルの方が好きですねぇ〜(珈琲も美味しいし!)
そうそう!
山陰行きですが何もこんな日に冬型にならんでも良いのにねぇ〜
今夜出発の予定でしたがいきなり雪道運転を夜に走るのは
怖いので明日朝出ようかと思ってます。
私の今回の山陰行きの一番の目的は鳥取砂丘とイルミなんですよ!
その後天気が良くなれば大山方面に移動して宍道湖の夕日も行こうかな?ぐらいです。。。( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2006-12-27 19:03 | 尾道散歩(広島) | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211