ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

1月8日 尾道光明寺のネコ (おまけ編)

光明寺の猫を撮っていると前々回(12月23日)尾道散歩に来た時
会った飼い猫が散歩してました。
#1
1月8日 尾道光明寺のネコ (おまけ編)_a0009554_1849106.jpg


#2
1月8日 尾道光明寺のネコ (おまけ編)_a0009554_18495817.jpg


#3
1月8日 尾道光明寺のネコ (おまけ編)_a0009554_18503416.jpg


#4
1月8日 尾道光明寺のネコ (おまけ編)_a0009554_185147.jpg


#5
1月8日 尾道光明寺のネコ (おまけ編)_a0009554_18513955.jpg


#6
1月8日 尾道光明寺のネコ (おまけ編)_a0009554_1852929.jpg


#7
1月8日 尾道光明寺のネコ (おまけ編)_a0009554_1852464.jpg


#8
1月8日 尾道光明寺のネコ (おまけ編)_a0009554_18531675.jpg
この子可愛いから撮りたくて追いかけたけどまたしてもあっという間にいなくなりました。( ̄~ ̄;)



サダキチ君の撮影風景です。
最初はこんな感じでしたが。。。
#9
1月8日 尾道光明寺のネコ (おまけ編)_a0009554_18545798.jpg


#10
1月8日 尾道光明寺のネコ (おまけ編)_a0009554_18561720.jpg


#11
1月8日 尾道光明寺のネコ (おまけ編)_a0009554_18564024.jpg


#12
1月8日 尾道光明寺のネコ (おまけ編)_a0009554_1857341.jpg
最後はこんな感じに。。。( ̄▽ ̄;A
Commented by narugami_626 at 2007-01-11 19:28
首輪ではなく、スカーフ?を巻いているのが、格好良いですね!
歩く姿も威風堂々としていて、貫禄があるなぁ♪
撮っている姿が、ああなってしまうのが分かりますよ^^

↓の仲睦まじい二匹、とても心温まります。
いつまでも仲良くいて欲しいですね^^
Commented by AYAN at 2007-01-11 20:02 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
撮影姿って、だんだん大胆になっていきますよね。
で、ネコちゃんが2匹並んでちゃんとカメラのほう向いててプリティ♪
しっぽフェチAYANのお気に入りは#7だニャン(=^-^=)

あ!左目でファインダーのぞいてらっしゃる。。。
Commented by hiropan0211 at 2007-01-11 22:41
narugamiさん!
この猫前々回の23日に撮った猫と同じ猫なんだけど
前回の方がまだ上手く撮れてますね!
そそくさ行っちゃうから。。。。
Commented by hiropan0211 at 2007-01-11 22:43
AYANさん!
確かにこの猫のシッポはふさふさですね!
Commented by sadakichi33 at 2007-01-11 23:15
あらら、撮ってると思ったら(笑)
けっこうネコがこっち向いてくれてたんですね〜!
こっちは、しばらくこのネコたちで更新続けます(^-^;A
小出し、小出しで(笑)
Commented by cicada_nana at 2007-01-12 03:37
ニャンコさんシリーズ全快ですね!(><)可愛い
あっ!HPへのご訪問・・・とても感謝致します

野良ちゃん家の近所にも居るんですがカメラ向けると逃げちゃうんです
一度だけ遭遇して撮影しました
笑っちゃう映像で(^m^)・・・・・・でもヒロパンさまのにゃんちゃん
自然で凄く素敵です
Commented by Hyarbor at 2007-01-12 14:35
お~、怒涛の更新ですなぁ(^^)
こんなに寒いのに猫の行動だけ見させてもらっていると暖かく感じてきます。
ダイレクトな画にもグイグイ引き付けられますね!
この季節の尾道も良いモンなんだなぁ。
Commented at 2007-01-12 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かお at 2007-01-12 15:30 x
(⌒▽⌒)アハハ!
ネコを取ると、最後はネコのようになってるんですね。爆笑しました!
でも、わかります。。
すごいわ!カメラ2つもある!

このネコチャン、覚えてます♪
ハンカチーフのようなものを首につけておしゃれだから(笑)
ヒロパンさんの写真みてると、ネコちゃんのドキュメンタリーを見てるみたいです。おもしろい^^
Commented by hiropan0211 at 2007-01-12 18:57
サダキチ君!
一応選定して載せました。(格好良く写ってるでしょ?)( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-01-12 18:59
nanaさん!
たぶん尾道の猫は撮りやすいんだと思いますよ!
この時期は特に日向ボッコの方が優先されていて逃げないんだと思います。( ̄▽ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2007-01-12 19:02
Hyarborさん!
20日は尾道オフ会決定です〜♪
Hyarborさんに会えるのを楽しみにしてます。
私はお酒はほとんど飲めないので昼飯を一緒にしましょう〜♪
Commented by hiropan0211 at 2007-01-12 19:05
かおさん!
紹介しましょう〜♪
彼が私のMacの師匠のサダキチ君です。
こんな格好で撮ってますがPCのことなら何でもお聴きください!(って私が書いても良いのか?)( ̄▽ ̄;A
Commented by umemomo-gucci at 2007-01-13 23:28
何とも言えない、かわいいネコタンですね~~~~~~^^。
プクプクしている所なんて、たまりませんよ~~~~~~^^。
今は大山ですかね??気をつけて。そして、また雪景色の写真を
楽しみにしてま~~~~す。(雪あるかな??)
Commented by hiropan0211 at 2007-01-14 22:20
MICHIYOさん!
この飼い猫23日にも撮っているのですが
さすが飼い猫だけあって顔が可愛いです。
雪ありましたよ!(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-01-11 18:58 | | Comments(15)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211