ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

大山、三平山から帰って来ました。

写真はとにかく撮って来ましたが
晴天と言う訳にはいきませんでしたが楽しい山行でした。
大山、三平山から帰って来ました。_a0009554_23193222.jpg
今回はこのメンバーで遊んできました。
この他の写真はのちほど〜♪
Commented by asahiran at 2007-01-15 05:47 x
おはようございます!いいな~大山、三平山ですか!天気が良くて羨ましいですね、私達は16日に行こうと思っていたのに天気が・・・(-_-;)
ヒロパンさん、これって日頃のおこないの差・・・?
Commented by kanworks at 2007-01-15 15:39
お、行ってますね。
大山といえどもさすがにこの冬は雪が少ないんでしょうね
Commented by narugami_626 at 2007-01-15 18:15
お帰りなさい~^^
去年は異常な積雪量でしたが、今冬は、例年に無いくらい雪が少なかったのではと思います。
でも、スノーシューハイクを楽しむことができたようで何よりです♪
これから登場する写真、楽しみにしていますー^^
Commented by cicada_nana at 2007-01-15 18:42 x
大山ってあの大山でしょうか?冬の登山はした事がないですが
夏に山頂まで苦しい~思いをして登りつめました
でも6月下旬でも8度と凄く寒かった記憶が・・・・皆さん健康的で良いですね!
Commented by にじ at 2007-01-15 19:59 x
わぁい!
雪!!
とうとう雪ですね。
大山に連れて行ってもらうのは怖いけど、三平山とか吾妻山とかだとついて行けるかなーー。
また、掲示板覗きますから、入れてくださいねーー。(^o^)
Commented by hiropan0211 at 2007-01-15 20:05
asahiran さん!
今回天気良くなかったんです。(x_x;)シュン
まあ!吹雪かれなかっただけ良かったかな?
Commented by hiropan0211 at 2007-01-15 20:07
kanさん!
先シーズンが良かっただけに今シーズンは。。。。
大山もいまだに山頂小屋が全部見えてましたから。。。( ̄~ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2007-01-15 20:09
narugamiさん!
スノーシューを使って無理矢理歩いたって言う感じですねぇ〜
もっとたくさん降らないとスノーシューは楽しめないっす!σ(TεT;)
Commented by hiropan0211 at 2007-01-15 20:11
nanaさん!
大山の山頂でもマイナス5度ぐらいだから暖かかったです。( ̄▽ ̄;A
晴れて風がなかったらビールが飲めるぐらい。
Commented by hiropan0211 at 2007-01-15 20:13
にじさん!
今シーズンはもっと雪が降らないとこれからのスノーシューハイクは無理ですねぇ〜
今週末は尾道写真オフ会です!
by hiropan0211 | 2007-01-14 23:29 | 大山(鳥取) | Comments(10)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211