ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

1月21日 スクープ!

前々回「猫のひみつ」で光明寺の猫を撮っていると
最初一匹しかいなくて「もう一匹はどうしたの?」と聞いても
答えてくれず。。。(あたりまえじゃが。。。)
そのまま撮っているともう一匹が帰って来ました。
#1
1月21日 スクープ!_a0009554_1844214.jpg




おおぅ〜♪
帰って来たかぁ〜
うん?何してるの?
#2
1月21日 スクープ!_a0009554_18443879.jpg


これは!
もしや。。。。
#3
1月21日 スクープ!_a0009554_1845457.jpg


きっキスなのか?
#4
1月21日 スクープ!_a0009554_184623100.jpg


あっ!
私が撮ってるの気づいたみたい。。。
#5
1月21日 スクープ!_a0009554_18472198.jpg


#6
1月21日 スクープ!_a0009554_18484945.jpg


あぁ〜!ごめんなさいねぇ〜♪
#7
1月21日 スクープ!_a0009554_1850161.jpg


#8
1月21日 スクープ!_a0009554_1851106.jpg
仲の良い猫たちでした〜♪(⌒_⌒)
Commented by Hyarbor at 2007-01-26 19:01
なんと艶めかしい…。
猫さんだけにとても目線が美しくも感じます。
通ってこと出会えるスクープですねぇ。
尾道が近くて心の底から羨ましい…。

先日広島焼きの店主が言っておられた「居酒屋」、
何だか猛烈に忙しそうで直ぐに出ちゃいました f^_^;
直ぐ側にあった居酒屋に入り直しましたが、
なかなか妖しい店(?)で良かったです。

"からさわ"さんのアイスクリーム、食べたかった…orz
Commented by AYAN at 2007-01-26 19:02 x
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!
仲睦まじいおふたり(お2匹?)ですこと!
椅子の隙間から、、、まさしく隠し撮りですね~(爆!
これからもずっと、仲良くね!(⌒ー⌒)
Commented by c-saoriori at 2007-01-26 20:33
ヒロパンさん。
ただいまで~す!
楽しみに・・・来ましたよ~♪
アラアラ・・・お尻ですか・・・(ーー;)
オヤオヤ・・・キッス\(◎o◎)/! ホットなス・テ・キなシーンですね☆
ヒロパンさん・・・お邪魔したのね~~~
でも・・・大丈夫 二人には「愛」があるからね。笑い)
いつも楽しませて頂いてありがとう<m(__)m>
一日の疲れが・・・飛んじゃいます!



Commented by narugami_626 at 2007-01-26 22:21
ラブラブっすね~♪
可愛いなぁ~~^^
二匹の表情がとても幸せそうなのが印象的です♪
Commented by hiropan0211 at 2007-01-26 22:51
Hyarborさん!
このところ尾道に行くたびに新しい発見があって楽しいです。♪
新たに猫がいそうな場所も見つけたから今後も猫写真が増えそうです。( ̄▽ ̄;A
今度カラサワのアイスモナカ買って食べてるところアップしますね!
Commented by hiropan0211 at 2007-01-26 22:55
AYANさん!
前に撮ったときも仲睦まじい感じでしたよ〜♪
この猫たちは行くたびにこの場所にいてくれるから撮りやすいです。(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-01-26 22:59
saoriさん!
このところの暖冬でいつもなら冬山一辺倒なのが行けないので
尾道に通っちゃいますねぇ〜♪
このまま雪が降らないようなら猫写真連発間違いなしです。。。。( ̄~ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2007-01-26 23:04
narugamiさん!
二匹目が帰って来た時もっと早く気づけば
もっと決定的瞬間が撮れたかも。。。( ̄~ ̄;)
行くたびに違う表情を見せてくれるからハマりそう〜♪
Commented by umemomo-gucci at 2007-01-28 01:08
ヒロパンさん。こんばんわ~~~~^^。
 韓国から書き込みしてます。^^
韓国で猫をとろうと思ったのだけど、これが、見ない!!!!
 なぜ?っと思ったけど、寒いからですね。。。^^;;;;;
今日、一匹、北村で見たのだけど、カメラを向けた途端、逃げちゃった。。。
怪しく見えたのかもしれません。。。。^^;;;;;;
Commented by hiropan0211 at 2007-01-28 20:27
michiyoさん!
ちゃんと韓国語で話しかけた?
広島弁で話しかけちゃダメですよ!( ̄▽ ̄;A
韓国の猫も見たいなぁ〜♪
by hiropan0211 | 2007-01-26 18:52 | | Comments(10)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211