ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

尾道の猫モデル♪

ちょっと一気に写真をアップしすぎて出せる写真がなくなって来たので
また古い写真でごまかします。( ̄~ ̄;)
これは去年の9月に尾道で撮った猫ですが少しトリミングしてみました。(普段はまったくしません!)
尾道の猫モデル♪_a0009554_1922733.jpg
さて!
昨日からの雪で山は白くなってるだろうから
明日は比婆山(県民の森)にスノーシューハイクを楽しんで来ます。
天気が良ければ冬らしい素敵な景色に出会えると思います。
K10Dがどれぐらい冬山で使えるか楽しみです。(⌒_⌒)
Commented by narugami_626 at 2007-02-02 20:48
おぉ~、格好よいです♪
凛々しいし、毛並みがとっても綺麗^^

スノーシューハイク、楽しんで来てくださいね~。
写真、楽しみにしてます~♪
Commented by hiropan0211 at 2007-02-02 22:52
narugamiさん!
明日の天気に期待大です〜♪
面白い写真が撮れると良いなぁ〜♪(⌒▽⌒)
Commented by komachi-3 at 2007-02-03 18:10
とっても凛々しい横顔ですね。

今日は寒かったですが、雪はたっぷりとあったことでしょう!
スノーシューハイク、楽しかったですか?
県民の森・・・ビールかついでよく行ったなぁ。駐車場のとこのおでん美味しかったなぁ。。。
(食べることと飲むことばっかりですね・・・私)
Commented by hiropan0211 at 2007-02-03 20:00
こまちさん!
楽しかったよ〜♪
雪はまずまずでしたが思っていたよりやや重でした。
パウダースノーって分けにはいきませんでした〜!( ̄~ ̄;)
途中から先行者がいなかったのでしんどかったです。( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-02-02 19:25 | | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211