ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

2月25日 総領の節分草その1

総領町の節分草自生地は1番〜7番まで各地に咲いてますが
私が好きな場所で今回は5分咲きぐらいでした。
満開になればたくさんの人が来て撮影が困難も予想されるから
5分咲きぐらいが一番撮りやすい状況だったと思います。
他の場所には移動せずこの場所で2時間ぐらい撮影をして帰りました。
#1
2月25日 総領の節分草その1_a0009554_19224167.jpg


#2
2月25日 総領の節分草その1_a0009554_1923127.jpg


#3
2月25日 総領の節分草その1_a0009554_19233432.jpg




こんなのもあったけど私の好みでは。。。。
#4
2月25日 総領の節分草その1_a0009554_1924346.jpg

Commented by c-saoriori at 2007-02-27 20:07
ヒロパンさん。こんばんわ!
少し疲れ気味のsaoriですが、猫ちゃんも好きですが・・・
ヒロパンさんの節分草を続けて拝見していると・・・手を広げて優雅にダンスをしているみたい♪♯♭
とっても素敵ですね(*^。^*)
おまけ・・・つい覗いてしまいます♪
Commented by hiropan0211 at 2007-02-27 23:44
saoriさん!
これから花を撮りに行く機会が増えて
尾道に猫を撮りに行く機会が減ってくると思いますが
見捨てないでね!( ̄▽ ̄;A
Commented by komachi-3 at 2007-02-28 09:15
↓あそこってどこ!?
先日から岡山市内で、広島市内で、道に迷って自信喪失気味です(><)
金曜日の午前中に行けるといいのですが・・・。
なんで最後のコは好みじゃないのですか?選り好みしたら悲しい(TOT)
Commented by hiropan0211 at 2007-02-28 18:42
こまちさん!
あそこって。。。。
国道432号線の上下町から庄原市に行く途中
の総領町の中にある道の駅(リストアステイション?)です。(ネットで地図見てちず!チズ!)
最後のコが好みじゃないのは写真の写りが好みじゃないけど載せとくって事ですよ!
数が少なかったから上手く撮れなかったの!( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-02-27 19:25 | 山野草 | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211