ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

3月4日 ユキワリイチゲその1

昼前に昨日行ったユキワリイチゲの場所に行くつもりが
まともに撮れもしないメジロに時間を使いすぎて
昼過ぎになりましたが昨日の場所から10キロぐらい離れたところも
咲いていると友達から情報があったのでそちらに行ってみました。
渓谷沿いでクルマを止めて道路脇と滝の方にあるので
サダキチ君と道路脇を撮っていたら夢中になりすぎて
ふと!周りを見回すとサダキチ君がいない?
さて?何処に行ったのか道路を上に探しに行くが見当たらない?
もしかして先に滝の方に行ったのかと滝に行ってみるが見当たらない?
クルマに戻るがいないのでカメラバックをクルマに置いて
本格的に探しにかかる。
まさか花を撮るのに夢中になった道路脇の崖から落ちてたりしないか
崖を覗きながら探してみる。。。。。
いない?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
かなり心配になり探しまわっているとサダキチ君発見!
向こうも私を捜して歩き回ってたみたい。(道一本なんだけど。。。)
#1
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_18453677.jpg




#2
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_18461513.jpg


#3
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_18464651.jpg


#4
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_18471068.jpg


#5
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_18473121.jpg


#6
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_18475465.jpg


#7
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_18481934.jpg


#8
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_18484417.jpg


#9
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_1849666.jpg


#10
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_18493371.jpg


#11
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_18495911.jpg


#12
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_18502143.jpg


#13
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_18504541.jpg


#14
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_1851858.jpg


#15
3月4日 ユキワリイチゲその1_a0009554_18513167.jpg
ここも盗掘があるみたいなので場所は控えさせてもらいます。m(_ _)m
昨日の場所よりバックの景色が違うので面白いのが撮れると
期待して来ましたがちょっと来るのが遅かったみたいで
少し痛んだユキワリイチゲでした。( ̄▽ ̄;)
Commented by sadakichi33 at 2007-03-06 19:40
ごめんなさいね〜m(_ _)m
上の方に行くとか、下の方に行くとか言ってから動けば良かったですね。
上から降りてくるとあら、ヒロパンさんがいない!!
下に降りてみたり、滝の方に行ってみたりしてもいない(T_T)
あれだけの場所で迷子になるとは・・・。反省してますf(^-^; ポリポリ
#12、#13のような青いやつあったっけ!?


Commented by komachi-3 at 2007-03-06 19:43
とっても素敵です~♪
無理してでも行けば良かったです。そうすれば車もこすらずに済んだし・・・
(といってもあとのまつり・・・泣)
バックの丸ボケもいいですし、#3が好きです。欲張りなのかな(笑)
さだきちさん、無事でよかったですね。
Commented by hiropan0211 at 2007-03-06 22:46
サダキチ君!
ははは。。。
これからは移動する際は声かけが基本ですね!
特に今回の場所はauはつながるけどドコモは圏外ですから。。。
#12から下の写真は滝の側です。(探しながらもちゃんと撮ってる!)( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-03-06 22:47
こまちさん!
次回こちらに帰って来た時オフ会しましょうね!\(⌒▽⌒)/
Commented by sadakichi33 at 2007-03-06 22:47
K10Dの新ファームウェア出てますね〜!
明日は、ファームアップですか? (^-^;
いいですねぇ、ペンタックスはファームウェアでどんどん機能が上がって。( ̄▽ ̄;A
キャノンは、不具合の修正のみ。しかも、更新少ないしねぇ。
キヤノン頑張って欲しーです(^-^;A
Commented by hiropan0211 at 2007-03-06 22:53
サダキチ君!
ファームアップはちょっと待ってみます。
急いでしなくても今回のファームウェアは私の使わない新機能だから
様子を見ようと思います。
前の1、10もしない人がいるみたいです。
1、10ファームアップして調子が悪くなった人もいるみたいです。
私のK10Dは快調ですが。。。(⌒_⌒)
キャノンさんはそんなところ頑張らなくても売れるからしないのでは?( ̄~ ̄;)
Commented by みーちゃん at 2007-03-08 07:24 x
おはよう(*^_^*)
時間が出来たのでカキコ…
素敵なユキワリイチゲ撮れてますね。
日がある時間に行ってみたいです。
アマナ、イチリンソウの蕾みもたくさん有ったので、楽しみな所です。
Commented by hiropan0211 at 2007-03-08 20:29
みーちゃん!
ここは会った場所と違うところのユキワリイチゲです。
ここは写真撮りに来てる人はいませんでしたねぇ〜
あそこではアマナは確認してませんがイチリンソウは3株咲いてましたよ!
by hiropan0211 | 2007-03-06 18:55 | 山野草 | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211