ブログトップ | ログイン

ヒロパンの天空ウォーカー

バトンタッチ

3月21日に岡山の草間大地に行ってきました。
去年みはらしまんさんとおてんとうさんとこの時期に行って
ミスミソウとアズマイチゲがきれいだったので
今年もきれいな花たちに会いに友達と二人で行ってきました。
朝10時に着いて一番のりで「かたくり庵」のおばちゃんに挨拶をして
中に入りました。
去年と同じように花はまだ開いておらず日差しを浴びて徐々に開いて来ました。
奥の方まで確認に行くと節分草がまだ元気に咲いてました。
#1
a0009554_20481155.jpg




#2
a0009554_20484899.jpg


#3
a0009554_20491967.jpg
咲いている場所が良かったので青空を入れて撮る事が出来ました。\(⌒▽⌒)/
オマケギョガン
#4
a0009554_20502267.jpg

Commented by otentoumaru at 2007-03-22 21:24
おお~!
ええ感じです!#2はレインボーではないですか。

続きが見たい!!!
Commented by karakotokako at 2007-03-22 21:46
こんばんは!
山野草いいですね。
近々出かけてみようと思って妹に電話したら、勤め始めたからいけないとのこと・・・。
一人で行くのはなんとなく大儀ですね。

児島では今、レンジャク(鳥)騒ぎですよ。
Commented by hiropan0211 at 2007-03-22 23:19
おてんとうさん!
この節分草とピンクのミスミソウ以外は帰りに寄った場所にすべてありました。
撮りやすさだったら草間大地ですけど場所の広さだったら帰りに寄った場所ですね!
Commented by hiropan0211 at 2007-03-22 23:21
かこさん!
つくづく岡山は良い場所がいっぱいありますね!(⌒_⌒)
そろそろかこさんの花の写真も見たいですねぇ〜♪
レンジャク騒動は各人のブログを回って見てますよ!( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-03-22 20:51 | 草間大地(岡山) | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。