ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

4月15日 野草園の新管理犬

昼前に野草園に着いたら前裏管理人のハマちゃんとスズメバチさんとぬりかべさんが
すでに来ていてあずま屋で新管理犬のワンちゃんと遊んでました。( ̄▽ ̄;A
早速新管理犬さんに挨拶をして。。。(写真は皆さんが帰られた後、新管理犬と二人で。。。)
#1
4月15日 野草園の新管理犬_a0009554_23425973.jpg




#2
4月15日 野草園の新管理犬_a0009554_2343321.jpg


#3
4月15日 野草園の新管理犬_a0009554_2344291.jpg


#4
4月15日 野草園の新管理犬_a0009554_23442595.jpg

Commented by hamatyan_5 at 2007-04-16 23:48
あはは・・・前の裏管理人です(笑)
現在引継ぎ中です(爆)
あっ、そういえば・・・
まだヒロパンさんから退任祝いをもらっていなかったなぁ~(笑)
新管理犬ともどもよろしくです!
Commented by hiropan0211 at 2007-04-16 23:55
ハマちゃん!
あれま?早いねぇ〜♪
退任祝いは無理でしょう〜
だって管理犬さんはいずれいなくなっちゃうでしょうから
ハマちゃんが復帰する事は確実で。。。。( ̄▽ ̄;A
それにこの管理犬さんはモデルにはなってくれそうだけど
肝心の花を教えてくれそうもないし。。。(T▽T)アハハ!
ところで!
この写真タムロンの90マクロですが#1と#3はノーファインダーで地面スレスレから撮ってます。
ギョガンの新管理犬さんは全部ノーファインダーです。
(恥ずかしいから誰もいなくなって撮りました。)
Commented by suzumebachi7 at 2007-04-17 01:11
更新のピッチが早いぃ~~。
臨時の管理人さん 良い表情ですね。
菜の花とベニシジミ・モンシロチョウ・ミツバチも春を堪能させていただきました。
Commented by narugami_626 at 2007-04-17 18:51
やっぱり、精悍な顔付きをしていますね~^^
流石、管理犬!
格好良いですね♪
Commented by hiropan0211 at 2007-04-17 18:54
スズメバチさん!
更新早くしないと在庫がたまっちゃって〜( ̄~ ̄;)
まだ先々週の尾道の写真が大量に。。。。
Commented by hiropan0211 at 2007-04-17 19:02
narugamiさん!
管理犬といっても来る人みんなにシッポをふってるから
役に立ってるのかどうか?( ̄▽ ̄;A
by hiropan0211 | 2007-04-16 23:44 | | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211