ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

4月15日 岡山 野草園

岡山から帰って来てから写真をチェックしてみると
ロクなの撮ってませんでした〜
久しぶりに会ったネット友達とおしゃべりしすぎ?( ̄▽ ̄;A
少ない中から見れそうなのをアップしてみます。
#1
4月15日 岡山 野草園_a0009554_1848333.jpg




#2
4月15日 岡山 野草園_a0009554_18484254.jpg


#3
4月15日 岡山 野草園_a0009554_18491721.jpg


#4
4月15日 岡山 野草園_a0009554_18493832.jpg


#5
4月15日 岡山 野草園_a0009554_18495758.jpg


#6
4月15日 岡山 野草園_a0009554_18502220.jpg


#7
4月15日 岡山 野草園_a0009554_1850452.jpg


#8
4月15日 岡山 野草園_a0009554_1851782.jpg


#9
4月15日 岡山 野草園_a0009554_18512914.jpg


#10
4月15日 岡山 野草園_a0009554_18514873.jpg


#11
4月15日 岡山 野草園_a0009554_185284.jpg

Commented by かず at 2007-04-17 20:16 x
いや~幻想的な画像が並びますねぇ!
特にヒトリシヅカの画像などぶちええ!
(ついにヒロパンさんの背中見えず!?)
こちら山口版山野草園に遭遇!
山の帰りに2週連続で立ち寄りました。
今週も山の帰りに予定してます。
Commented by hiropan0211 at 2007-04-17 23:40
かずさん!
野草園はかずさんが想像してるほどたくさん花が咲いてる訳ではないんですよ!
たぶん知らない人がここを通ったら雑草に人が集まってるとしか見えないと思います。
ここに着いたら花を探す作業から始まりますから。。。。( ̄▽ ̄;A
かずさんも早くデジイチ買って楽しみましょう〜♪
Commented by hanano at 2007-04-18 00:33 x
素敵なお写真が並んでいますね。
ウットリしながら拝見いたしました~
ヒトリシズカもよいですが、バイカイカリソウも優しげでステキ!
絞りを開放にして撮るのでしょうか?
Commented by suzumebachi7 at 2007-04-18 00:54
今私は少し絞って撮る様にしてますが、#8のキビヒトリシズカ良い感じですね。

未だ在庫が沢山あるとは凄い!羨ましい!(私も春のお陰で少し多めに撮影出来てます)
Commented by hiropan0211 at 2007-04-18 19:14
hananoさん!
バイカイカリソウ気に入られたのでしたらそちらの
画像掲示板に貼っときましょうか?(⌒_⌒)
絞りを開放かというと花を撮る場合は開放と少し絞ったのとどちらも撮ります。
アップするのは開放が多いですね!
Commented by hiropan0211 at 2007-04-18 19:17
スズメバチさん!
キビヒトリシズカは去年この時期に行ったときの方が
奇麗に咲いてましたね!(まだこれからですね!)
これから在庫の大量放出です〜♪\(⌒▽⌒)/
by hiropan0211 | 2007-04-17 18:52 | 野草園(岡山) | Comments(6)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211