ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

山陽本線異常なし?

よい子はマネしないように!( ̄▽ ̄;A
#1
山陽本線異常なし?_a0009554_19382768.jpg




#2
山陽本線異常なし?_a0009554_19385399.jpg


#3
山陽本線異常なし?_a0009554_19392299.jpg


#4
山陽本線異常なし?_a0009554_19394519.jpg


#5
山陽本線異常なし?_a0009554_19401337.jpg


#6
山陽本線異常なし?_a0009554_19404956.jpg
さて!
このあと、夜から出発して岡山森林公園に遠征に行きます。
土日と写真撮りまくりを予定してますが天気の方がもってくれるか心配ですが
悪ければ温泉三昧かなぁ〜?( ̄~ ̄;)
じゃ!
行って来ます〜\(⌒▽⌒)/
Commented by narugami_626 at 2007-04-20 20:40
これは、真似したくても出来ませんよ~^^;;
凄い角度、位置からの撮影に、驚くばかりです~^^
Commented by 蜃気楼 at 2007-04-21 19:33 x
凄い、スゴイ、すごい、いつも素晴らしい写真に癒されています。
Commented by hiropan0211 at 2007-04-22 21:50
narugamiさん!
去年もギョガンで似たような写真を載せて
怖いのによくやるねぇ〜って言われたんで
今回は自分は身を隠して手を伸ばしてノーファインダーで撮りました。
もう少し近づけた方が迫力あるかなぁ〜(もうしませんけど。。。)
Commented by hiropan0211 at 2007-04-22 21:56
蜃気楼さん!
もう魚眼ズームにハマっちゃって〜♪
K10DとDsの二台体制になって
Dsは魚眼ズーム専用のように付けっぱなしです。
これで撮っているとドンドンアイデアが出て来て(失敗もたくさん)楽しいです。
なんでみんな使わないかなぁ〜
曲がるから嫌なんてもったいない!
曲がるから面白いのに〜♪(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-04-20 19:43 | 尾道散歩(広島) | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211