ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

花火の話

エキサイトの不調のせいではありませんが
在庫が切れたので今日アップする写真がありません。( ̄~ ̄;)
そこで今年の住吉の花火(尾道)を撮りに行く話を会社でしていて
今までの(2年分ですが)花火がどうだったのか。。。
カテゴリーの花火をチェックすればみれますが。。。(エキサイトですから、、)
2枚だけ貼っときます。( ̄▽ ̄;A
#1
花火の話_a0009554_18264764.jpg
これは去年の花火で尾道の対岸の向島からギョガンで撮りました。
#2
花火の話_a0009554_18275183.jpg
こちらは一昨年で浄土寺山(瑠璃山)展望台下で撮りました。
さて?
今年は何処で撮ろうかな?(⌒_⌒)
Commented by narugami_626 at 2007-06-15 19:01
今年の花火も楽しみにしてます♪
どうも私は、花火を撮りに行く都合がつかなさそうで^^;;
Commented by hiropan0211 at 2007-06-15 22:38
narugamiさん!
松江も花火ありましたよねぇ〜
しかし!
きょうは私のブログの訪問者が昨日の倍ちかくいらっしゃってますが
コメントはいつも道理。。。。( ̄~ ̄;)
まだ時々つながらなくなるエキサイト?
いまさら他に移る気がしないんだけどもっと快適に動いてくれないと
困りますね!σ(TεT;)
Commented by komachi-3 at 2007-06-16 10:25
今年はもし行けたら向島から見ようかなぁ~と思ったり。。。
(旦那の後輩の家で)
帰れるかどうかがわからないんですけどね。

エキサイト、夜中つながらなかったです。。。大丈夫なのかなぁ~。
Commented by hiropan0211 at 2007-06-16 19:31
こまちさん!
夜になるとつながらないですねぇ〜( ̄~ ̄;)
エキサイト不調のせいかアクセスが昨日がいつもの倍で
今日は今の時点で昨日の倍(つまりいつもの4倍)
どうなってるんだろう〜?
住吉の花火帰って写真撮るなら忘れずに三脚とレリーズを持って帰りましょうね!(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-06-15 18:30 | 花火 | Comments(4)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211