ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

7月8日 オオムラサキの里

風邪も少し良くなって来たので昼からオオムラサキの里に
行ってきました。(⌒_⌒)
きょうの撮影でオオムラサキの産卵が撮れれば今年のオオムラサキは
終了にしようと思ってましたが去年と同じようには行きませんでした。( ̄~ ̄;)
天気も昼からは曇り空でオオムラサキもケージの上の方で飛び回ってるだけで
降りて来てくれないからろくに写真も撮れませんでした。
結局後藤さんとベンチに座って話をしただけで帰りました。(最後までいたけど!)
今週アップする写真がないからどうしようと悩みましたが
今年のオオムラサキの出しそびれている写真の在庫から出す事にしました。
かぶってないと思いますがかぶっていてもスルーしてくださいね!( ̄▽ ̄;A
#1
7月8日 オオムラサキの里_a0009554_199883.jpg




#2
7月8日 オオムラサキの里_a0009554_199421.jpg

#3
7月8日 オオムラサキの里_a0009554_19104100.jpg

#4
7月8日 オオムラサキの里_a0009554_19102230.jpg

#5
7月8日 オオムラサキの里_a0009554_19104269.jpg

#6
7月8日 オオムラサキの里_a0009554_1911386.jpg

#7
7月8日 オオムラサキの里_a0009554_19112749.jpg

#8
7月8日 オオムラサキの里_a0009554_19115572.jpg

#9
7月8日 オオムラサキの里_a0009554_19121720.jpg

#10
7月8日 オオムラサキの里_a0009554_19124258.jpg

#11
7月8日 オオムラサキの里_a0009554_1913198.jpg

#12
7月8日 オオムラサキの里_a0009554_19131978.jpg
この写真はすべて6月9日撮影です。
ケージの中でなく外の自然の中でえのきの葉を食べてました。
Commented by twilight_blue_x at 2007-07-08 19:27
アオムシがご飯食べてる~^^;
風邪の調子が良くなったみたいで何よりです('∇^d)
Commented by hiropan0211 at 2007-07-08 19:45
twilight_blue_xさん!
風邪は完全じゃないけどず〜っと寝てたら根がはえそうだから。。。
幼虫の顔をよく見ると可愛いでしょ〜(⌒_⌒)
Commented by twilight_blue_x at 2007-07-08 22:03
(*-゛-)ウーン・・
生理的に… 虫とか爬虫類は… 無理っぽ…"Σ(-_-,,;) "
サダさんとかワカさん… 最近更新してないですね~ 元気にされてるのかなぁ? (←1年以上写真を撮らなかった人間の言うことではない(笑
Commented by hiropan0211 at 2007-07-08 22:44
twilight_blue_xさん!
サダキチ君更新してますよ〜♪
迫力ある写真を撮ってますよ〜(⌒_⌒)
wakaさんも同じところに行ってるはずですけど。。。。?
Commented by sadakichi33 at 2007-07-08 23:54
ヒロパンさん、とりあえず仕事復帰ですね!
話はちがうけどyahooの掲示板、返信の返信を何度も
書き込もうとしたんだけど、おとといから調子悪いみたいですね〜。
あまりにも出来ないので書き込みあきらめました。(笑)
twilight_blue_xさん、あはは、ネタ切れでさぼってました。
しばらくは、ネタがありそうなので更新しますよ〜\(⌒▽⌒)/
Commented by Rauke at 2007-07-09 11:13
まさにオオムラサキの生態図鑑ですねー。
ここまで観察されるスタンスに脱帽です。

風邪が治って良かったですね!
Commented by hiropan0211 at 2007-07-09 19:45
サダキチ君!
次のアップも期待してますよ〜♪
仕事は何とかこなせました。
今日から残業でしたがもうしばらく調子が出るまで私は定時で帰る事に。。。( ̄▽ ̄;A
Commented by hiropan0211 at 2007-07-09 19:47
Raukeさん!
もっとオオムラサキの生態が解るように↑に新しいのアップしときました〜
まぁ!在庫で苦しんでるだけですけど。。。
by hiropan0211 | 2007-07-08 19:15 | オオムラサキの里(広島) | Comments(8)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211