ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

7月15日 台風一過

みなさんと同じように台風が去った後の空が面白いから
ハスやスイレンを撮りながらも何処かで空と雲を撮ろうと
クルマで走らせながら撮る場所を考えましたが
以前から尾道からの向島全部をギョガンで撮ってるところが
スッキリしない写真だったのできょうなら奇麗な向島が撮れるのではと
行ってみました。(向島は私の故郷です。)
#1
7月15日 台風一過_a0009554_2013504.jpg




#2
7月15日 台風一過_a0009554_20142884.jpg

#3
7月15日 台風一過_a0009554_20144615.jpg

蝶をとりにきた親子
#4
7月15日 台風一過_a0009554_2015812.jpg

#5
7月15日 台風一過_a0009554_20153055.jpg

#6
7月15日 台風一過_a0009554_20162994.jpg

Commented by twilight_blue_x at 2007-07-17 20:37
(*-゛-)ウーン・・尾道は分からないですね^^;
どこなんでしょう?
そういえば、尾道の写真コンテストが年末にあるみたいですよ 尾道市の観光課が募集していたような気が………
Commented by twilight_blue_x at 2007-07-17 20:38
http://www.city.onomichi.hiroshima.jp/shikiten-photo/shikiten-photo.html
↑ ここだ(笑
Commented by AYAN at 2007-07-17 21:10 x
い、いけません、こんなの見せられたらギョガンが欲しくなります!
え、まだ買ってなかったん?というツッコミは無しで・・・( ̄∇ ̄;)
金欠なのよ(泣

爽やかな青い空ですね~
雲が低くて、なんだか空を飛んでるみたい!
Commented by 蜃気楼 at 2007-07-17 22:04 x
明るくて気持ちいい
Commented by narugami_626 at 2007-07-17 22:39
透き通るような青空が、
爽やかで気持ち良いですね~♪
Commented by hiropan0211 at 2007-07-17 23:31
twilight_blue_xさん!
ここは浄土寺山ですよ〜♪
私は瑠璃山って呼んでますけどいつから名前変わったんでしょうね?( ̄▽ ̄;A
尾道の写真コンテストは関係者から話を聞いたら出す気にはなれませんね!(めんどうだからどうせ出しませんけど!)
Commented by hiropan0211 at 2007-07-17 23:32
AYANさん!
ギョガン面白いですよ〜♪
ローンしても買いましょう〜(⌒_⌒)
Commented by hiropan0211 at 2007-07-17 23:33
蜃気楼さん!
台風一過さまさまってやつですね!
Commented by hiropan0211 at 2007-07-17 23:36
narugami_626さん!
私がちゃっちゃっと撮影を終えて帰っていたら
大きな三脚と中盤カメラを持った人が来てました。
このあと夕日まで粘るともっと良いのが撮れたかも?
夜景も良かったかなぁ〜( ̄~ ̄;)
by hiropan0211 | 2007-07-17 20:17 | 尾道散歩(広島) | Comments(9)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211