ブログトップ | ログイン

ヒロパンのよさこいライク・N-VANライフ

7月29日 天空の花園ユートピア

住吉の花火から帰って来て夜中の2時前に就寝〜♪
早朝4時起きでOR山の会のとくさんと大山ユートピアに登って来ました。(とくさんも花火行ってます)
さすがに2時間ほどの仮眠では寝たような気がしませんが今回はとくさんのクルマで
行ったので運転しなかったから助手席で舟漕いでました。(特に帰りは。。。)
毎年この時期にこの花を見るためこの花園に登ってます。
まだ整理が出来てませんので2枚だけアップしますね!
#1
7月29日 天空の花園ユートピア_a0009554_22292148.jpg

#2
7月29日 天空の花園ユートピア_a0009554_2229392.jpg

Commented by twilight_blue_x at 2007-07-29 22:55
こんばんは^^
元気ですね~(笑
σ( ̄。 ̄) は今日はサッカーの試合の撮影でした^^;
人物は基本的にあげないことにしてるので、今日も花火(爆
Commented by hiropan0211 at 2007-07-29 23:02
twilight_blue_xさん!
花火先ほど見させてもらいましたよ〜♪
奇麗に撮られてますね!(こっちが出しにくくなるじゃないですか!)
えっ?
このコメントそちらのブログに書けって?( ̄▽ ̄;A
Commented by sadakichi33 at 2007-07-29 23:40
あらま〜ハードスケジュールですね(笑)
しっかり在庫できてそうで羨ましい〜です。
昨日は、尾道の花火行ったんですが、撮影はメインで無かったので
そんなに撮ってません。最後までいなかったし〜(^-^;A
いい感じの花火写真いっぱい撮ってそうですね〜!
Commented by hiropan0211 at 2007-07-29 23:51
サダキチ君!
きょうの山行はバテバテでした。( ̄▽ ̄;A
写真も。。。。
まあ!撮った自分もビックリするようなのもありますがナゼ撮れたのか解んなかったりして〜(⌒_⌒)
Commented by umizaru2007 at 2007-07-29 23:55
ヒロパンさん,こんばんは。
早速私の愚ブログへお越しくださって,どうも有り難うございました。
ラベンダーのような紫のお花がとっても綺麗です。
1枚目の構図が好きです。
PCの壁紙にもってこいですね。
ちょっと,使わせていただいちゃおうかな(*^-^*)
Commented by hiropan0211 at 2007-07-30 00:04
umizaru2007さん!
マクロも楽しいけどギョガンも面白いですよ〜♪(2枚目はギョガンです!)
せっかくペンタ買ったんだから
キャノンやニコンにないレンズも楽しいと思いますよ!(持ってないけど)
パンケーキトリオなんかお勧め〜♪(欲しいっす!)(⌒_⌒)
Commented by Rauke at 2007-07-30 11:32
相変わらずパワフルでんなぁ!
今頃の大山、気持ち良いだろうなぁ。
来月は伊吹山へ行くつもりなんだけど、
休みと天気が上手くコラボレートするかどうか・・・。
Commented at 2007-07-30 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2007-07-30 17:27 x
大山か三瓶へ・・・と計画しながらも毎回雨でおながれ (T_T)
こちらのステキな写真でガマンしときます。
この夏のアルプスの予定はありますか?
こちらは秋までガマンです。。。
Commented by hiropan0211 at 2007-07-30 19:14
Raukeさん!
いやぁ〜
ハードスケジュールで昔は何ともなかったんですが
年ですな!( ̄~ ̄;)
Commented by hiropan0211 at 2007-07-30 19:17
ももちゃん!
今年もユートピアのクガイソウ小さかったです。
オマケに去年たくさんいたアサギマダラも1頭しか見れませんでした。(撮れんかったし。。。)
夏はアルプスは行ってません(祭りで忙しくて。。。)
毎年秋に行ってるのですが今年はまだ計画が出来てません!( ̄▽ ̄;A
Commented by narugami_626 at 2007-07-30 19:30
2時間の仮眠はきつくなかったですか~?!
私には、真似できそうにないです(爆)
ハードスケジュールが組めない体になりました(笑)
Commented by hiropan0211 at 2007-07-30 19:35
narugami_626さん!
クルマは私が運転してないのでこっそり舟漕いでました〜♪
まぁ〜
寝不足以上に久しぶりの山で体力落ちてました。(登る時間は去年と変わらなかったけど。。。)
Commented by otentoumaru at 2007-07-30 23:31
昨日はお疲れ様でした。
それにしても凄い人出でしたね。ヒロパンさんは早かったからそうでもなかったかな?
クガイソウは昨年はチビでしたが、今年はよかったですね。
しかし、蝶は少なかったですね。

私もまだ取り込んだだけです。

ヒロパンさんも花火まだ続きそうなんで先になりそうですね。
私は花火見るだけでした。
Commented by hiropan0211 at 2007-07-30 23:37
おてんとうさん!
お互いお疲れさまでした〜♪
私たちは朝4時半に家を出て7時半に駐車場に着いて
8時に登りだしユートピアに着いたのが10時半でした。
すぐに昼食(ビールも)食べたのでゆっくり出来ました。
12時頃が一番人が多かったんではないですかねぇ〜?
クガイソウは今年も小さかったです。
昔はもっと大きかったんですよ!
アサギマダラ私も撮りたいなぁ〜♪(⌒_⌒)
by hiropan0211 | 2007-07-29 22:30 | 大山(鳥取) | Comments(15)

ご訪問有難うございます。 初めての方もお気軽にコメントお寄せ下さい。 リンクフリーですが、一言コメント頂けると嬉しいです。 写真の無断使用はご遠慮下さい。不適切なコメントは予告なく削除します。

by hiropan0211